忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

休みの日は、相棒がずっといるのですが、、、どうして二人になると部屋が散らかるの?
床のあちこちに、色々な物がある、、、
私一人の時は、生活感が漂わないのに、、どうしてこうも変わるのか?
片付けても、片付けても、、平日とは何処か違う。
私が求めているのは、シャープな部屋の雰囲気なの!!
と、叫んでみてもキリが無いので、好きなように散らかせていますが、、なんか気持ちが腑抜け状態、、
角を出すと自分も疲れるので、私も一緒にだらしなく過ごす週末、、

と、まったり書いていたら、、今、メール音が…
メールを読んで目が覚めました(汗)心臓バクバクしてます。
お、お、お、、、お便りは(かなり動揺)紫さんからの報告です。。
脳内で封印していたはずの、私の三蔵画が、、、「太陽は沈まない」に飾られるそうです(汗)
「久遠」が10000Hit超えした時に、何かお礼をと思い、何を血迷ったか、三蔵画を書いて図々しいにもDLFにしておりました(大汗)
一ヶ月晒して引っ込めた幻の幼稚園画です。。
お願いだから見ないでぇぇぇぇぇ、、行かないでぇぇぇぇ!と叫びたいところですが、、
営業妨害で訴えられたら困るので(笑)、万が一ご覧になる場合は覚悟して見て下さい。
マジやばいです。
絶対に石を投げたりしないで下さいねぇぇぇぇ><
ちなみにどれくらいのレベルかと言いますと、、私の書く駄文の方が53億倍マシです。。(どんだけぇぇぇ)
ん?此処まで書くと逆に見に行きたくなるか?逆効果!?

しかし、紫さん、、貴女はすごい人です。
いくらDLFと書いてあっても、いくらメル友だと言っても、、まさか保存されているとは…
紫さんの人柄の良さは本物ですねv
私の幼稚園画像をご覧になれば、その意味がわかると思いますよ。
私の絵を見て、紫さんの人柄に触れて貰えれば、恥も甘んじて受けましょう!


さて、本日は「遥かなる時の彼方へ」の乃愛さんから、素敵なメールが届きました。
それは、Gift部屋に飾らせて頂いてあります、私がキリリクで強請って書いて頂いた「Our Baby!!~二人の子供~」の駿翔くん絡みのお話しです。
最初は悟浄から私に、次は三蔵から、次は駿翔くんが、、と、、一日に三回届きました。
莉沙子も絡んでおりますので、最初は乃愛さんにお礼メールをと思ったのですが、、「Our Baby!!~二人の子供~」を読んで駿翔くんの存在を知っている方もいるので、これは是非公開せねばと思い、ブログに掲載する事にしました。
多分、一生子供を育てる事の無いだろう私にとって、駿翔くんは大事な家族です。
「Our Baby!!~二人の子供~」を読まれた方は是非、つづきを読むに公開しますので、お立ち寄り頂き、駿翔くんのおませ振りを見てやって下さい。
さすが二人の子供、、とっても可愛いです。


メルフォレス

3日 WIREDさんvv
こんばんは、WIREDさん♪
エヘヘ、お便りを頂いた時には、まだ起きてました。。
寝よう寝ようと思いつつ、ついサイト巡りを、、、病気ですね(笑)
吹雪さんの作品は私も同感です。
一緒にフワフワ気持ち良くなりましょう!!
へーほーほー、、そうなんですか?そんなにBLの実写版は人気があったのですか?
でも良かった、、WIREDさんが私と同じ感性で!!
そうですよね、やはりBLは夢が無いとですよねぇ♪
って二人ともアニメ派だから?
やっぱり、実写とアニメとは違いますね。
およよ…、、中年話しが楽しみですか?それは嬉しいvv
今年はどんな誕生日になるんでしょうかね。。(←まだ決まってない、、汗)
が、頑張ります!
もちろん、キリリクも進めてますよ!
思いっきり深く深く心を沈めて、、なりきって書いております。
次の更新はキリリクですので、その時はお付き合い下さいませvv

「Our Baby!!~二人の子供~」突然の来訪者

近々、ギフト部屋に飾らせて頂きますが、取り急ぎこちらに…

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
貰った物は私の物vv

莉沙子さんvこんばんはー♪

ご紹介頂きました人のいい紫です^^←自分で言うな!(笑)
頂いた物は大事に保管していましたよ(笑)
いつかコラボ部屋を作るのが夢でしたからvv
やっとそれが叶えられる時が来たので、私が莉沙子さんに
送りつけた駄文を探したら見つからなくて焦りました^^;
やっと見つかって読み返した時にはあまりの下手さに赤面///
よくあんなのを送りつけたと反省。。。
その節はご迷惑をおかけしました。
因みに私のは加筆修正してアップさせて頂きますv←ズルっ子(笑)
えへっ。。。笑って誤魔化して退散(爆)

2007/11/04(Sunday)00:10:02 Edit
恥ずかしい(汗)

こんばんは、紫さんvv

いい人撤回!!←もう紫さんたらいけずっvv
幼稚画にコラボしてSSを付けてくれた時は舞い上がりましたが、まさか今になって改めて世にでるとは、お釈迦様でも気がつくまい!!
げっ、、自分のは加筆修正!?
わ、わ、私は出来ない!!
多分すればするほど酷くなると思う(涙)
こうなったら肝を据えて、挑みましょう!!
みなさんが、あまりの下手さに笑い転げてくれたら本望です!!
いや、、笑ってもらうなら、笑える絵ってありますよね。
私のはそれにも引っかからない、、><

そちらに、石が投げられても当方は知らん振りさせて頂きます(拝)
アーメン!!

莉沙子 2007/11/04(Sunday)22:56:34 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL