忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

早いもので明日は金曜日。
先週の金曜日に那須高原に行ったのが昨日のようです。

明日はサイト開設一周年記念日&3県横断旅行(13日の金曜日…怖)
ふぅ~(汗)

本日の零時過ぎにささやかですが、1st.Anniversary企画の第一弾及び那智さんの頂き物をUPさせて頂きます。
拍手お礼文も2作ですが新作を用意させて頂きます。

旅行中ですが、ネタが思いついたら拍手も追加していきます。
PC持参していきますので、電波が通じたらブログに顔を出させて頂きます。

男3人女1人の一見羨ましがられそうなメンバーですが、、、
三蔵のように総受けといはいかず、どちらかと言うとハリセン振り回す総攻め黒八ってとこでしょうか(笑)
きっと呑んだくれの3人を足蹴に夜中はPCを弄ってると思います。

しっかし、3泊4日ともなると大荷物です(笑)
面倒なので化粧品関係は全て瓶ごと持って行って、薬だけは、それぞれの日付と飲む時間を書いた小袋に入れました(この薬分けの作業だけで一時間…)

あとは天気だけですが、、雨でしょうね。
私は晴れ女よv先週も晴れたしv…でも雨でしょう。(憂鬱)

明日は、松本、14日は立山、15日は飛騨高山泊です。
3県でブログが書けたら良いけど、立山(富山県)は標高が高いので無理かな、、、

それでは、またvv




PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お気をつけて行ってらっしゃいましv

莉沙子さんvおこんばんはぁ(〃▽〃)n”
おおお!まさしく女ボス率いる莉沙子一行!!(笑)
莉沙子さんが、例の札束ハリセンでフルスイングするお姿が
目に浮かびまする~~~っ!!(〃m〃)んきゃあーっ!!
台風…それるといいですねぇ;;;
(いまこっちは雷雨です;…こえーよう(泣);;;)
そんなこんなでv下僕衆を引き連れて(←違っ;)
快適で楽しい旅となりますようにvvv
お気をつけて行ってらっしゃいませ~っ♪(〃▽〃)n”

那智v 2007/07/12(Thursday)22:40:47 Edit
ありがとうございまし♪

こんばんは、那智さんvv

深津絵里が演じる可愛い三蔵法師なら、下僕達も喜ぶでしょうが、私の場合はねぇ(笑)
それに率いると言うより、背後からコキ使うだけ使ってハリセン振り回す我侭女なので…
珍道中でしょうね(笑)
それに台風真っ只中!
きっと車中で誰のせいだと擦り合いが始まると思います。
天気が天気なので快適とは言えないかもしれないけど、台風が来ようが食欲だけは衰えませんので、悟空のようにガッツリ食って来たいと思います。電波が届いて面白い写真が撮れればブログに掲載しますので見てやって下さい。
那智さんも嵐の中、一人で出歩かないで下さいね。何が飛んでくるかわかりませんから…
最近はニュースを見るたびに、那智さんを思い浮かべます(結構美人です)
それでは、行ってきま~す♪

莉沙子 2007/07/12(Thursday)23:46:50 Edit
お邪魔します

こんばんは!
こんな所までしゃしゃり出てきてすみません。
ご旅行なのですね。
天気が気になりますが、気を付けて行ってきて下さいませ。

あぁっ!もうこんな時間!
日付が変わった所で・・・・
サイト一周年おめでとうございます!!!!
これからも莉沙子さんワールドを楽しみにしていますv

吹雪 2007/07/13(Friday)00:02:25 Edit
ありがとうございます♪

こんばんは、吹雪さんvv

これからも、どんどん出張ってくれると嬉しいです♪
はい、嵐の中、旅行に行って参ります。
そして、お祝いメッセージ第1号!(嬉々)
ありがとうございます(ペコリ)
拙い駄文ばかりですが、これからも宜しくお願い致します(拝)

莉沙子 2007/07/13(Friday)00:14:34 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL