忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

無事にPM11:35分頃に家に到着しました。
13日にサイト一周年記念として「発熱暴走」をUPしたと思いきや、旅行に出てしまいサイトに来る事が出来ませんでしたが、留守中にもかかわらず駄文をたくさんの方に読んで頂いてとっても嬉しいです。
ありがとうございました(拝)

そして、拍手、メルフォ、メールを下さったみなさま、全部拝読させて頂きました。
レスは明日、きちんとさせて頂きます。
とっても嬉しかったです。ありがとうございました(拝)

そして、心配なのが新潟・長野の地震です。
移動中に知りました。
まだ詳しい事は何も知らない私ですが、大丈夫でしょうか…
サイトを開設してから、色々な地域にお住まいの方と知り合うことが出来ました。
なので、台風にしても地震にしてもニュースを聞くたびにドキドキします。
被災地の方でこのブログを見れてる方は被害は無いと思いますが、家屋に限らず色々とご不便があると思います。
言葉でしか伝える事はできませんが、この3連休で台風&地震で怖い思いをした方達に、お見舞い申し上げます。
こんな時に明日のブログで暢気な旅行記を書かせて頂くこと、お許しくださいませ。。(拝)

それでは、これからビデった「電王」を見て、休ませて頂きます。

また、明日(というより今夜ですね)vv



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰りなさいませ~

莉沙子さん、お帰りなさいませ~vご旅行愉しまれたでしょうかv
てか、昨日はうちの県にもいらっしゃったんですねv
…といってもうちは鵜飼の美濃エリアなんですが。でも住県人として、いい想い出を作られたなら…何とはなく嬉しいです~。

・・・ところで、それはともかく!

いつも素敵な53LOVE小説拝読させて頂きながら…遅ればせで申し訳ありません~~~!
サイト1周年おめでとうございますー!!
これからも莉沙子さんのかっちょいいごじょでもって、三ちゃんを目一杯愛す53LOVE小説、拝読させてやって下さいvv
楽しみにしております~vv

それから、いつも辺境の自サイトに来てお付き合いくださる感謝も込めて…近いうちに、拙いですがお祝いのブツを押し付けに参りますゆえ;;
どうぞ受け取ってやって下さいませ;;
それでは又…
失礼致します~


銀間恵 2007/07/17(Tuesday)06:55:45 Edit
眩暈がぁ~くらくら;;;

こんばんは、銀間さんvv
そして、只今です。

今朝、ブログへのコメントを拝読して嬉しさのあまり眩暈がしました(笑)

嬉しい理由がてんこ盛りv
銀間さんは美濃にお住まいなんですねvv
実は銀間さん宅(サイト)に立ち寄りの際に銀間さんのお住まいは、東北の方かな?なんて勝手に妄想していて、昨日の地震でちょっと心配していたんです。
でも美濃だったとは…
岐阜県は大好きな土地の一つです。飛騨高山には毎年行ってます。
もちろん、美濃、郡上八幡、飛騨古川にも何回も行っています。
今回は通っただけですが、以前には立ち寄りました。
美濃和紙、、素敵ですよね。
お店の中は引き出しの中に素敵な和紙が一杯入っていて、選ぶのに大変迷いました。お気に入りの和紙を買って、コースターサイズに切り使用しました。和紙の葉書も買いました。懐かしいです。
今度は相棒と立ち寄らせて頂きますね。
可愛い「ひなた」ちゃんは美濃生まれだったんですねv
岐阜に行くたびに、これからは銀間さんを思い出して顔が綻ぶ事と思います。

そして、な、な、なんと、、こんな私に銀間さんの御絵を頂けるなんて!
あまりに勿体無いお祝いに、ちびまる子のように顔に青筋が入りました(笑)
いいのか頂いて!
え~い、、遠慮したら損するぞ!
厚かましく貰え!
心の中で葛藤しました。

頂きます(拝)
指を咥えて、大人しく良い子にして待っておりますので、どうぞ無理なさらずに銀間さんのペースでお描き下さいませ(ペコリ)
どうぞ宜しくお願いましす。

やっぱやぁ~めた!は無しでっせ^^

最後になりましたが、お祝いの言葉ありがとうございます。
まさか、銀間さんからお言葉を頂けるとは夢にも思っていなかったので、何か舞い上がっています(笑)

お忙しい中、本当にありがとうございます。
2年目に入りましたが、これからは、もっと時間を上手く使って銀間さん宅にも足跡を残させて頂きます。

それでは、「ひなた」ちゃんにもよろしくですvv
ありがとうございました(拝)

莉沙子 2007/07/17(Tuesday)23:07:31 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL