忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

昨夜はブログにてちょこっとご挨拶した後、薬を飲んで爆睡。
起きたのが10時でした(汗)

出発が13日の金曜日の夜。台風が日本を横断するとニュースを聞いて、さすが13(金)だ!あなどれんと思いつつ、メンバーの車でいざ出発!
いつもは会社の車で行くのですが、今回はメンバー所有のワゴン車で移動する事になりました。

メンバーは。
顔だけ良い男…Y
態度がLサイズの男…I
呑んだくれ男…K
悟浄スキ腐女子…R

年齢の若い順は、、Y、I、R、K

長野県の松本、岐阜県の飛騨高山ではPCは繋がったのですが、コメントを読ませて頂くのが精一杯でレスが出来ませんでした。旅行記のあとにお返事を掲載させて頂きました。
改めまして、お返事が遅れましたことお詫び申し上げます(ペコリ)

長野県の松本に着いたのは、PM10;30頃、ホテルにチェックインしたあと居酒屋に行って、次の日は朝7:30にはホテルを出なくてはならないので、即寝しました。
AM5:30に起きて、お風呂に入って、さぁ出発です。
これからが本番。
今回の旅行はかなり合宿なみのスケジュールで大忙しの上、相当体力を必要とする旅行でした。

長野県の扇沢から「黒部・立山アルペンルート」の始まりです。
小雨が降ったり止んだりでしたが、視界も良く台風の影響はまったくありませんでした。
色々な乗り物に乗り継いで、富山県の標高2450mの室堂まで登り、日本最高峰の温泉に立ち寄り入浴して来ました。
室堂のトロリーバス(トンネルの中を走るバス)駅から温泉地の間が大変><
登り下りの坂や階段の連続。標高が高いので酸素は薄いし、普段の倍は階段の登り降りが大変でした。
温泉は源泉の掛け流しで、白濁としていてトロリ。
気持ちよ~く入って、汗を流しても、結局帰りも登山並みの移動で汗がダラリダラリ。。。

そして、その日は富山県の立山のホテルに一泊。
いつもは夕食の後、トランプして遊ぶのですが、疲れたのか、部屋の中でダラダラとしゃべてました。
そして、態度Lサイズ男が部屋に備え付けの備え付けのツボ押し器を見つけ、一人で背中をグイグイ押していたのを私が見て、、ピ~ン!

態度Lサイズの男を布団にうつ伏せにして、顔だけ良い男にマッサージ命令!
題して「ウチの会社のホモカポーのマッサージ風景 



いや~男同士のマッサージ風景はエロいなぁ(笑)
今度は態度Lサイズの男に仰向けにさせようと思ったのですが、何を企んでいるのかバレて却下されました(ちっ)しかし、気持ちよさげにしていたのを私は見逃さなかった。
そのうちに、今度は私がうつ伏せになってマジにマッサージの開始。
登山もどきで疲れ果てた身体にはたまりませんでした。
しかし、全体重を乗せてグイグイしないで欲しい、、一応レディなんだし、、あたるんすけど(汗)
気持ち良いな~、、このまま寝ようかな?と思っていたら、マッサージ魂に火が点いたのか?呑んだくれ男が乗り出してきて、マッサージとはこうやるんだっ!と人の身体を使って、グイグイ始まり。
背中の骨がボキボキと音を立て始めた、、
気持ちいいけど、やっぱあたるんすけど…

態度Lサイズ男は同性のがあたっても平気だったのか?
今度53のネタにしてみようと密かに思った腐女子R(笑)

で、翌日はトロッコ電車に乗る為に宇奈月温泉に行って、今度は標高2100mの足湯に入ってきました。
これまた、プチ登山、、もう足が上がらない><
それから、いっきに岐阜県の飛騨高山までドライブです。
高山に着いたのはPM4:00頃。
旅館に入る前に(旅館は温泉では無いので)大きなホテルの温泉に立ち寄りました。
車中で顔だけ良い男が、お腹がギュルギュルして来たと言って大騒ぎ。
道の駅やガソリンスタンドのトイレを使えと言っても、ホテルまで我慢すると言う。
気を抜くと、穴という穴から全部漏れそうだと言うので、面白くて横っ腹を突いてやりました。
なんとか、立ち寄り温泉のホテルに着くと、顔だけ良い男は、着替えも持たずにホテルに猛ダッシュ、他2名も何も持たずに車を出ました。
「着替えないのかよっ!」と言ったら、宿で着替えるから言いと言う。
小さいタオルは温泉代金に入っているから良いけど、てめぇら身体を洗った後に同じパンツを穿くんかい?
そして、風呂上りに自分の身体をバスタオルで拭いていた時に、ふと思った。
このバスタオルは足湯に入った時に4人で足を拭いたやつだよなぁ(汗)
しかも、宿に着いたら、レディの前でパンツを穿き返る男共、、、
私って完全にレディ扱いされていないと実感。。
可愛くきゃあ~とか言えない私も私だけど、、、

そして最終日、、飛騨高山を観光して帰途に着きました。
昼食を高山でとって、私的にはもう帰りたかったから、じゃぁ帰るかと言ったら、、即却下。
奴らは帰ってもやる事が無いから夜中に帰りたいのです(毎度の事だけど)
私はやる事があるんだよ!
でも結局、負けてクタクタになるまで遊んで帰宅しました。

で、高山で一刀彫りで作った巨大な七福神を見てきたので、
皆様にも福がありますようにと、写真を撮ってきました。



恵比寿様と大黒様です。
久遠の訪れるみなさまに福有れとお祈りして来ました(拝)

毎度の事ながら、珍道中でしたが、今回のように身体を酷使した旅行は初めてでした。
来年は、恐山に行ってイタコに会ってこよう!とのたまっています。
勘弁してくれぇ!
私はリゾート地に行って優雅な一時を過ごしたい!!

下らない観光日記にここまでお付き合い頂きありがとうございました(ペコリ)

でも、私の中で一番可笑しかったのは、今日、寝坊で遅刻して会社に行った時の事。
会社に入る前に、入り口(自動ドア越し)で社長と目が合いました。
社長は来客中。お客様と話しながらも私の顔を見て不思議な顔をしてました。
私は裏口から事務所に入ると、今度は顔だけ良い男が私の顔を見て「えっ?」と顔をして、今日は休みじゃないの?と聞いてきます。
何の事だろうと思って、思い起こす事、、数秒。
昨夜、家まで送ってくれた時に、「私、明日は風邪ひいて休むからよろしく!」と言ったのだ。
冗談だっちゅうの!風邪の予告して休む社員が何処にいる!
顔だけ良い男はマジにとったらしくて、社長に私が旅行中に風邪をひいて、そうとう身体が辛そうだと言ってくれたらしい(笑)
だから、具合が悪そうにしてろ!と言われた(笑)
仮病使うまえにマジだるかったから、社長にはそれでも会社に来たのかとオカブが上がったのは間違いない。
なら、休めば良かったと後悔した朝でした(笑)

さて、旅行も終わったし、早く、Anniversaryの第二弾がUPできるように頑張ります!!!!


メルフォレス

13日 蒼井さん
お祝いありがとうございます(ペコリ)
早いもので、もう一年です(しみじみ…)
運営仲間だなんて、、お恥ずかしい。
得た物は大きかったけど、無くした物もありました。
それは、一読者として蒼井さんに長々と感想文を書けなくなってしまったことです。
自分勝手な感想に丁寧にお返事をブログに掲載してくれた事が懐かしいです。
「めるふぉのおへんじ」…嬉しかったなぁ!
この一年は時間に追われていたような気がします。
この経験を踏まえて、もう少し余裕を持ってサイト運営をして行くが目標です。
上手く時間を作って、遊びに行きますのでその時はまた
「めるふぉのおへんじ」に掲載してくださいませ(拝)
書く事の楽しさも知りましたが、やはり読者としてサイト巡りをしている時が一番癒されます。
はい、出きる限り頑張って続けたいと思います。
義務とかでは無くて、自分でも運営をもっと楽しめるように身体と相談しながら頑張ります。
これからも、蒼井さんのファンとしてストーカーしますので、どうぞ宜しくお願い致します。
開設以来、節目節目にお言葉を頂いてきた事、忘れません。
本当にありがとうございました。
改めて感謝致します。これからも宜しくお願い致します(拝)

14日 吹雪さん
旅行中の天気まで心配して頂いてありがとうございました(ペコリ)
お返事が書けなかった事が残念でしたが、旅の途中でメルフォを頂くのってめちゃ嬉しいですね。
「発熱暴走」読んで頂いてありがとうございます。
私も笑って楽しめるお話しが好きなんです。
でも、私がぱかっぷるシリーズを書いている時って、結構疲れている時が多いんですよ(笑)
身体も精神的にも、そして時間的にも余裕の無い時に生まれます。
きっと、本能が求めているんでしょうね。
その反面、「千紫万紅シリーズ」を書いている時は、精神的に充実してて、アドレナリンがガンガン出ている時なんです。
シリアスが読む方もそうでしょうが、書く私自身も精神的に落ち込んでいる時は返って疲れます。
そうなんです。こんな風に人の心って摩訶不思議です。
「発熱暴走」をUPしたって事はきっとノリノリで書いたんだと思われる方が多いと思うんです。
そんな風に外から見ただけでは解らない深層心理。
吹雪さんのおっしゃる通り、三蔵は表情や言葉に出さないだけで、心の中は実に表情豊かだと思います。
今回はそれを表に出してしまいました(笑)
ブレーキの効かない今回の三蔵はアホっぽいですが、何をやっても可愛い。
それを汲み取って頂いてとても嬉しかったです。
いゃ~、三蔵って弄りがいがありますよねぇ(笑)
今度、こんな馬鹿話がUPした時には、莉沙子は疲れてるんだなぁ、また脳みそが狂ったか?と笑って読んでやって下さいませvv
留守中の嬉しいお言葉、癒されました。本当にありがとうございました(拝)


拍手レス

13日 1:50 一周年おめでとうございます!(略) WIREDさん
ありがとうございます(ペコリ)
もたもた運営していたら、もう一年になってしまいました。
その記念駄文が爆笑もの、、何故に?(笑)
私もマズいかな?と思いましたが、壊れていたんですね頭が(笑)
そんなふざけた記念駄文を笑って読んで頂いた上に、笑って眠れる幸せなんて言って頂いて、私の方こそ嬉しかったです。
ありがとうございました(拝)

13日 6;31 莉沙子さん、おはようございますv(略) 蒼夜さん
毎朝、早起きお疲れさまです。
そして、お祝いのお言葉ありがとうございます(ペコリ)
掲示板も拝読させて頂いています。
この続きは掲示板にて(拝)

13日 20;12 一周年おめでとうございましたv(略) 麻瑠美さん
お祝いのお言葉ありがとうございます(ペコリ)
麻瑠美さんから初めてお便りを頂いたのは2005年の10月…
あの時のメールは今でも思い出すだけで胸が熱くなります。
まだ2年たっていないんですね。
今日までたくさんのメールのやりとりをしてきました。
もう5年位のお付き合いかと勘違いするくらい(笑)
そしてサイトを開設する時にも本当にお世話になりました。
麻瑠美さんの投稿のおかげで「久遠」にも厚みが生まれました。
こうしてレスを書いている間も色々な事が思い出され、涙が出ます。
本当にたくさんのお話しをしてきましたね。
これからも53仲間として、そして同じ趣味をたくさん持つ友人として変わらずのお付き合い下さいませ。
ネット上で出逢った時から全ての感謝を込めて、、ありがとう(拝)

13日 21:26 莉沙子さんvこんばんは!(略) 那智さん
拍手へのコメントありがとうございます(ペコリ)
あはは、はなからヤル気のない4人を感じて頂いてありがとうございます。
私が高校を卒業して銀行にいた時に数々の見合いをさせられた思い出から生まれました。
人事部からの紹介、お客様からの紹介、、断りきれずに行くしか無かった(笑)
マジにはなからヤル気の無かった私で悟空のように美味い料理を堪能してきただけでした(笑)
その時の付添い人は全て上司の係長だったのですが、、八戒や悟浄のような付添い人だったら、もっと面白かっただろうなと…
一妻多夫制は、これまた私の願望(笑)
別に浮気性って事では無いですよ。三蔵が言うよりそれぞれの分野で働いてくれる夫が大勢いたら便利で楽しいだろうなって、、ははは行き送れの下らない願望です(笑)
あれっ?私の中では那智さんは美人さんですよ!
メールの文中は隠された自分が出てくるものです。
飾っていたとしてもそれは間違いなく自分。
私にはその文中から那智さんは美人さんと判断。
私が美人と言ったら美人なんです!
これからも顔も心も美しいままでいて下さいね(拝)

17日 6;34 莉沙子さん、お帰りなさいv(略) 蒼夜さんvv
我侭勝手な私は、仕事が終わってから家に帰って誰かがいるのが嫌な人間です。
そんな私がネット上で「お帰りなさい」と言われて顔が綻ぶなんて…
朝起きて、メールの確認とサイトの確認をして、拍手に蒼夜さんのコメントがあると何故か元気が出ます。
蒼夜さん、今日も頑張ってるんだな!とv
台風凄かったですね。そちらの地域は影響が有ったのでありませんか?
夏休みはそちらに一週間滞在予定です。
大好きな土地に住んでいる大好きな蒼夜さんv
優しい「お帰りなさい」に心から和みました。
今日もありがとうございました(拝)


その他、留守中にたくさんのパチパチ、、いつもありがとうございます(拝)
毎日、肩を叩かれ、「頑張れ」と言われているようです。
そんなみなさまに支えられ、今日まで来れました。
また、新たな一歩を踏み出し今まで以上に精進して行きますので、
宜しくお願い申し上げます。本当にありがとうございました(拝)


そして、メールを下さった方…
どんなに遅くてもAM2:00までには、お返事させて頂きます。
万が一届かなかった場合は、
届いてないぞっ!!おりりぁ~!
と御連絡下さいませ(拝)

それでは、長々と失礼しました。
またあしたvv







PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL