忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

嘘から出た誠で、本当に風邪ひきました(笑)
熱も38℃近かったので、もちろん会社を休みました。
それで午前中に病院に行って解熱剤とコンビニに寄ろうと家を出ました。

が、、、病院について、ハタと気づいた。
保険証どころか財布ごと忘れてる><
家から持って出たのは、携帯のキーケースのみ。
何やってんじゃい、、、、

看護師さんには、保険証を忘れたので戻って取ってきますと、言い訳
後でいいですよと言われたけど、財布まで忘れたとは恥ずかしくて言えなかった(笑)
まぁ、病院は近いから良いけど、、、

フラフラしてやっと着いたと思ったのにコレかよ><
で、家に戻る途中で足元がフラついて、転んだ。。。。。。。。。
車の往来の激しいところで、思いっきりコケた。
うっ、やっぱミュールで来たのがまずかった。
膝はすりむけるは、恥ずかしいやら、面倒やら、、、ふぅ

無駄な往復をしてしまった(笑)

解熱剤が効いたのか、眠気が襲ってきてぐっすり寝ていたら、遠くから何かが叫んでる音が、、、

そう、私の携帯から愛しい悟浄が
「よっ、電話が鳴ってんぞ、、、よっ、電話が鳴ってんぞ」と繰り返してる。。
悟浄の声で起こされるのは好きだけど、、今日は勘弁してくれ、、
相手も想像できる。

案の定、社長からで、、
うっっっ、、気持ち良く寝てたのに。
風邪は睡眠が一番なのよ!明日でも済むことで起こすんじゃねぇ!!!

でも、珍しく寝汗を掻いてました。
普段熱を出すと、身体の中で篭って中々引かないんだけど、今日は結構いい感じ。。
着替えて、また寝ました。

さっきまた起きて熱を計ったら、下がってました。
このブログを書いたら、睡眠薬を飲んでまた寝ます。
明日には大丈夫でしょう。
咳や鼻水の風邪では無くて、熱風邪なので熱させ引けば大丈夫。
多分疲れているところに、朝の肌寒さが堪えたんだと思います。

しっかし、、寝ても寝ても、まだ寝れるって笑っちゃいますよね。
睡眠薬を飲まないと、3時間位で起きてしまうけど、何回でも眠れるんだからやはり不眠症とは違うんでしょうね。
途中覚醒という病名をありがたく頂いたけど(笑)不眠症の人よりは楽だと思う。

それでは、今夜は皆様より一足お先に、、
おやすみなさいですZZZZ

明日元気にお会いしましょう(拝)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
げげーん;;;

莉沙子さん、熱下がりましたか?!
んでもって、ひざ小僧。。。( ̄■ ̄;うごっ;;;
会社なんてばっくれて(←おい;)
安静になさって下さ~~~~いっっっ;;;
(顔のイイ御仁のナイスな前振りも
あることですし…ココは有効利用てことで(笑)///)
どぞお大事にぃーーーっ。。。

那智v 2007/07/20(Friday)18:18:12 Edit
エヘヘ(ポリポリ)

こんばんは、那智さんvv

おかげさまで、今日は無事に会社に行く事ができましたが、だるいですね。
でも、ふ・し・ぎ
会社ではだるいのに、どうして家に戻ると元気になるのかしら(笑)
はい、顔だけ良い男(性格は自称ドSの怖がりさん)の前振りのおかげで社長も心配してくれました(笑)
土・日はのんびりゴロゴロしていたいけど、、相棒が、、、(苦笑)
一週間ほど会社も休んで相棒も出張でも行ってくれれば、きっとパワーを取り戻せると思うけどね(笑)
ご心配をお掛けしました(ペコリ)
でも大人が転ぶのって激恥ずかしい…那智さんも気をつけて下さいませvv
それとも一緒に仲間になります?

莉沙子 2007/07/20(Friday)20:11:43 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL