忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

いやはや、、蒸し蒸ししますね。
湿度が高いと空気が重く感じます。

こんな時、一番気持ちの良いのは、お風呂上りですね。
つい、この間温泉三昧だったのに、もう温泉が恋しくなってます。
熱も下がった事だし、明日はスパにでも行ってこようと思います(笑)

しっかし、寝てるのって腰にかなり負担がかかりますね。
今朝なんて腰が固まっちゃって大変でした。
低反発マットレスなのに、流石に寝すぎはダメなのね><

あ~ぁ、、会社にシャワールームが設置してたら最高なのに!
もし、有ったら絶対2回はシャワー浴びて来るねって言ってサボるのになぁ(笑)
身体もそうだけど、一番は髪と顔を洗いたい!

私は基本的にファンデや粉は付けない人です。
今までに同性でも異性でも、化粧をした方が良いって言われた事がいっぺんも無い!?
ファンデを塗ると派手になるらしい…
化粧が下手なのか?と自問自答した時期もあったけど、確かに自分でもファンデを塗らない方が良いと自覚しているので、その分、下地には気を付けてます。
だから、眉毛を整えて、口紅を塗るだけなので、何時でも何処でも顔を洗えるのに、場所が無い。
シャワールーム欲しいよぉ~、、、

そうそう、先日の旅行で、標高2450mの山の上で、メイドさんの格好をしたバリバリの男性を見ました。
感動!!その勇気に表彰状!!
目でずっと追っていたんですけど、どうやら、一人旅みたいです。

ウチらも三蔵一行様のコスプレで行けば良かったかな(笑)


メルフォレス

19日 蒼夜さんv
ご心配おかけしました(ペコリ)
でも心配してくれる人がいるって幸せですね(実感)
熱は良くある事なんですが、激恥ずかしかったのは転んだ事ですね(笑)
足首の靭帯が弱いみたいで、よくギクッと足首が横になるんですよ。
だから、足首の固定されていないミュールで出掛けるとアウト!
昔で言う、突っ掛け感覚でぼぉ~と歩いていたのがいけない(笑)
見事に膝をすりむきました。
ジーンズは無事だったから良いけど(笑)
今日は元気です。なんたって金曜日ですからね!
栄養と言って思いつくのは、肉、肉、肉、肉!!
あぁステーキが食べたくなった。
明日はフォルクス(ダイエー系列)でも行ってくるかな。
あそこはサラダバーが充実していて好きv
今夜も面倒で食い物買って帰らなかったので、、
ステーキを思い浮かべたらお腹が空いてきた、、、
早く明日にな~れvv

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL