忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんはvv
写真は家のベランダで栽培している沈丁花です。
沈丁花の香りが好きで去年の秋から根付けして、初めて花を咲かせました。
沈丁花の香りが街中でふと香り、その香りに癒され花が散ると今度は桜の季節になります。
もうすぐそこまで春が訪れているのですね。

本日は、家にPCの保守会社の方が来ることになっていたので、ついでに家で仕事してました。

しっかし、便利な世の中ですよね。
会社で依頼された書類をWORDで作成し、印刷の所で会社のコピー複合機をクリックすると、会社のコピー機に原書が印刷されるんですからね。
LANケーブルで繋がっているのですが、見えない線がとっても不思議。
いまだにFAXとか不思議ですものね。
考えると寝れなくなります(笑)

な、な、なんか今、10代&20代の腐女子の方達が引いていったような気が、、、
おぉ~い、ババアだけどそんなにババアじゃないから、戻ってきてくれぇ~!!

仮面ライダーも見続けてるし(←幼すぎ)
NANAも愛読してるし(←精一杯の言い訳)

まぁ、冗談はさておいて(笑)
家と会社がPCで繋がっていると、私、出勤しなくてもいい?って聞きたくなります。
今と同じ給料で、こんな仕事が家で出来たら幸せv
友達にそれを言うと、完全に引き篭もりになるから止めなさいと言われます。
好奇心旺盛で何にでも興味を持つくせに、家にずっ~と一人で居られる、ちょっと風変わりな奴です^^;

なんか、お腹すいたなぁ、、
今日は外に一歩も出てないから家に食べ物無いし、、
今からコンピニ行くのも面倒だし、、
出前とって、人と接するのも嫌だし(←髪の毛ボサボサ)
あ~ぁ、、クリック一つでTV画面からにゅ~と貞子のように(リング)
食事が出できたら便利だろうな(怖えぇよ)
唯一、お餅があるんだけど、、明日は相棒と一緒に「あべかわ餅」食べる事になってるから、食ったら拗ねるだろう。

昨日は急遽、地元で飲み会だったので、、たらふく食ぺたから、、
今夜はいいっか(泣)
悟空じゃないけど、食いだめ&寝だめが出来たら人生変わるだろうなぁ

はぁ~、、、
それでは、これから仕事の続きをしたいと思います。









PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL