忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

先週の15日、会社PCぶっ壊れ依頼、昨夜まで気分消沈しておりましたが、無事に愛しいファイルちゃんが救出され手元に戻ってきて、小踊り状態で気分浮上しました♪

と、喜んでもいられない、、、、

風邪ひきました><
咳は出る、鼻水は黄色いし、、、
何故に私の身体はこんなに免疫力が無いのだ?

思えば、生まれてすぐから病気持ち。
一歳になる少し前に「脊髄カリエス(結核の一種)」になって、3年半入院。初めての遊園地も動物園も外出届けを出し病院の婦長さんが連れて行ってくれたそうです。
その頃は両親は浅草でスナックを開いていたんですが、何故に婦長さん?
今じゃ考えられないけど、昔の病院はそういう暖かくて、人情的な所があったんですね。
退院して、おたふく風になった時、その婦長さんが手土産にお寿司の詰め折りを持ってきてくれたのは、覚えているんですよね。
それから小学校に入学してからは、年中風邪ひいて熱出して、夜中に往診。
往診も今じゃ珍しいですよね。
でも、下町は結構そういうのあったんですよ。
何故、年中熱出していたかというと、扁桃腺拡大、、通常より扁桃腺が大きいんです。
少し前も耳鼻科に行ったら、手術の対象になるから、切る方法もあるよと言われました。
ネットで調べたら、これがまた痛そう><
今だにグズグズ悩んで、風邪ばかりひいてる私、、トホホ
それでも、ここまでなんとか生きてる私、それはやっぱ母に感謝しなきゃならんでしょうね、、こればかりはね。

うっっ、咳が止まらない
PC画面に唾が飛ぶ、、フキフキ^^;

今日は「ヒミツの花園」があるので、11時まで寝れないし(←寝ろ)

そうそう、寝ろ繋がりで、、
私はベッドのマットレスの上に低反発素材のマットレスを引いて寝ているんですが、これがまた最高v
タクシーの運転手さんが、腰痛持ちで1万円の低反発マットレスを購入して依頼、朝起きる時に腰が固まる感覚が無くなったと話してました。
私もいつも朝は腰が固まって起きるのに大変だったので、詳しく話しを聞いてみたところ、TVでは何十万もする低反発のマットレスを通販とかで販売してるけど、1万円で十分ですよ!と言っていました。

そこで、早速あっちこっちと調べてたら偶然TVでやっていて。
私のベッドはWなので、お値段は上がりましたが、想像以上の安さでした。
そして、使用して2ヶ月たちますが、本当に腰が楽なんです!
腰痛持ちの方は是非試して見て下さい。
お奨めです。

お奨め繋がりで思い出したんですが(笑)
こうやって私の日記は長くなるので、今度と言うことにしますが、今、お酢飲料に凝ってます。
めちゃめちゃ上手いのを見つけたので、今度御紹介しますね。


メルフォレス
19日蒼井さんv

早速のお返事をこちらで失礼します。(ペコリ)
良かった良かった、ブログが見れて(喜)
小指一本でも繋がっていれば私は幸せですv
これからも宜しくお願い致します(拝)
PCのトラブル、御心配頂きありがとうございます。
おかげさまで、愛しのファイルちゃんは無事救出されました。
更新にまでお言葉ありがとうございます。
なんといっても新参者。
出きることは更新だけです(笑)
駄文しかありませんが、その中で少しでも心に止まったモノが読者の方にあれば幸いです。
足跡は励みになりますので、是非一行コメントでも結構ですので宜しくお願い致します。
おぉ~蒼井さんもコンランドお好きですか?(喜)
ドラマCDなんて話しを聞くと、またアマゾンに行っちゃうじゃないですか(笑)
ユーズド価格100円でぬか喜びして送料取られて損した私ですが(笑)
本日もお忙しい中、お返事を頂きありがとうございました。
励まされたり、褒められたりすると、多少図に乗りますがお調子者なので大変喜びます。今後とも宜しくお願い致します(拝)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおお!

莉沙子さんvこんばんはー!
わおvファイル無事救出!おめでとーございます~っvvv
…ってか、か・風邪ですか?!
( ̄□ ̄;ひーっ;;;
決算時期でお忙しい事とは思いますが、
どうぞ御自愛くださいませ~っ!!

…あv
そうそう( ̄▽ ̄n”
例のブツ(笑)、昨日送りました~v
(普通郵便で送りましたので、明日あたり届くと思いますvvv)
ポスト覗いてみてくださいねーvvv

うお。咳も;;;辛そうですね;;;(泣)
むくむくあったかくしてお大事になさって下さいねーっ!!!(>。<n”

那智v 2007/02/21(Wednesday)00:39:39 Edit
風邪ぶっ飛びそうです♪

こんばんは、那智さんv

明日は正座して一日中ポストの前で待っていたい気分です。
まずは、きなこ餅決定す(笑)
お砂糖は、和三盆でも用意しておきましょうか、、、
想像しただけで、眩暈がしそう(笑)

いやいや、ファイルも救出されたし、嬉しい御報告も有ったし、うっっ、、ここ数日頑張ったかいがありました。
多分風邪も、PCの件で無い知恵絞って調べまくったので知恵熱でしょう。
これで、今日は心置きなく眠りにつく事ができます。
ありがとうございました。
ブツの報告は後ほどv

莉沙子 2007/02/21(Wednesday)00:47:44 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL