忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

ふぅ~、、
PCぶっ壊れ事件&バレンタインUP、ときしらずUPで、ものすごく慌しい日々を過ごしました。

PCの方は今、ファイルの復旧作業に突入しています。
早ければ明日の午後には確認できそうです。
愛しい私のファイルちゃん、無事に生きててくれ!
状況としては、ファイルシステム自体が破損していて、ジグゾーパズルをひっくり返した状態になっているとの事。ひぇ~

残したいファイルの復元が出来ない場合、又、明日の夜から落ち込みに入りそうですが、無事ファイルとご対面できれば気分もイッキに浮上すると思います。

この件が片付かないと、先に進めない。
決算事務も集中できない有様でホトホト困っています。
でも、なんとか更新できて、サイトの方は一段落です。

「紫苑館」もそろそろ第二部にふさわしく、事を起こさないといけないのですが、、私立の高校の試験休みっていつぐらいから入るのかな?
私は3月3日が卒業式だったので、試験休みは2月の20日過ぎ位から入ってた思うんですが(遠い目)
三ちゃんが試験休みに入ったら、紫苑館も動き出しますので、もうしばらくお待ち下さいませv

「ときしらず」はもう少し長くなりそうです。
大きな一山が残っていますので、もう少しお付き合い下さいませv


拍手レス
18:39 ときしらず>痛い系とコメ有ったので察しはつきましたが、やはりそっちに行ってしまうんですね。残念です。 (匿名さん)

「ときしらず」読んで頂いてありがとうございます(ペコリ)
痛い系、、難しいですよね。
身体が痛いのか、心が痛いのか、、
そっちとは、三蔵が陵辱されたことでしょうか?
確かに、痛い系と書いてあったら、まずは陵辱が頭に浮かんで、でもそれ以上の痛さを期待なんかしちゃったりして(笑)
読者も一人一人好みがあって、どんな痛い系が好みか解らないですが、
2月15日の日記の拍手レスで
「次回、悟浄が助けに行って、傷ついた三ちゃんを無事助け出し、チャンチャンだったら、読者に殴られそうなので(笑)もう少し酷い目に合わせたいと思います」と書きました。
「ときしらず」の痛い部分が陵辱メインなら、もう少しその部分の描写を詳細に書いたのですが、私としてはそれがメインでは無いのでわりとあっさり書いたつもりです。
ただ、今後の展開においても、貴方様が望む痛い系になっているかは、コメントだけでは計り知れないので、お答え出来ないし、今後起こる内容について書いてしうと、それまたつまらないので、その辺のコメントはご容赦願います。
読者の方が「ときしらず」を読んでいて、三蔵が陵辱される場面を想像した方が多いことは最初から解っていました。
なので、その部分については、これ以上引っ張ってもメリハリが無いので、早めに三蔵にまず何が起こったかを4話で記載しました。
もう一山超えなくてはならない二人ですが、もう少しお付き合い願えますか?そして最終話になった時、再度貴方さまの望む痛い系をお聞かせ願えると今後の勉強にもなりますので宜しくお願いします。
但し、当サイトはあくまで最後はハッピーエンドですので、その事だけは伝えさせて頂きます。
ただの批判としてなら無視をしましたが、
貴方が何を言わんとしているかは、なんとなく伝わってきたし、読んで頂いている事は私にとっては最高に嬉しいことです。
言葉のキャッチボールが出来ないのは歯がゆいですが、また何かお言葉を頂けたら嬉しいです。
ありがとうございました(拝)


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL