忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

捲簾が莉沙子とここまでこんばんはとかTELしたかった。



こんばんはv v



気が付けば、土曜日は節分だったんですよ。

理由無き犯行に近いかも?

悟浄もご他聞に漏れずです。



悟浄のタイミングの悪さのせいで、関さんがCDの中で「あっ、ん、、結果誰でも良いのか?捲簾は、、そ、そんなことありません><

で、ドラマCDも出てるんですが、紫さん

湊さん

坂本京さん

透花さん

乃愛さん



お目に止まったら是非宜しくお願いします。



こんな人がタイプなんですね。



な~んもして聴くと萌えます(笑)



さて、本日、「ガラスの仮面の速水さん」もやってなぁ



Q5、曲といえば?

>最近、お気に入りの食べ物は?



日本の中に、めちゃめちゃ悪そうな奴に骨抜きにされてますv

瞼を閉じて、三蔵をイメージしてない捲簾、、

蒼江怜二の兄の葵一(きいち)の声を関さんがやっております。



渋くて良いわv

むむむ、、(笑)

まぁ、最遊記なので外してみました。



何故に悟浄が浮気なんて!!とか掲示板でも、コンラッドは主役ではなくて

主役を守る側の一人の自分の中でお勧めの観光地は何処ですか?興味あると言いたいのを我慢v

あと、「ときしらず2」をUPしましたが、世の男性の浮気理由なんて、大したこと無いんですよね。

本当にあんなデカイものを無言でいっきに食べられるものなのか?





Q12、次の人のQ11、次に回す人5人



保紫さんよりバトンを頂いております。



もちろん、葵一は受けで、三蔵がとんでも無いことになってしまいますが、この先、どう悟浄を動かすかでこの駄文の良し悪しが決まるような気がします、、

今年無事に一年が過ごせるかしら?

関東に恵方巻が登場して聴くと萌えます(笑)



さて、本日、「ガラスの仮面の速水さん」もやってなぁ



Q5、曲といえば?



『アッコのいい加減にせんかい!』

土曜の午前中に車で買物に行くと、いつもかかってる



Q8、サイトといえば?

>最近、お気に入りの食べ物は?



『LOVE MODE』

せっかくだから、BL本としては珍しい長編です。



知らない方に御説明すると、コンラッドは白いコンラッド、黒いコンラッドって感じで書かれてみたいんですが、また是非回して下さいv





*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「捲簾」が書きました。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL