忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

昨日は久し振りの雨でしたが、今日は打って変わって夏日のような暑さでした。

金曜日に実家帰りが決定していた事が原因なのか、暑さが原因なのかわからないけど(笑)、久し振りに先週の一週間は自律神経がおかしかった模様。
久し振りに感じた微熱の毎日、、よくまぁこんな調子を数年間堪えていたと自分をホメホメ…

でも、今日は朝7時に逃げるように実家を出て、家に帰ってきて、「時つ風」の最終話を書いていたら大分落ち着きました。
今日は相棒が仕事だったので、日中はひとりでのんびりと書くことが出来ました。
エステと岩盤浴に通うようになったら、ますます一人の時間が無くなり、少々辟易していました。
まぁ、自業自得でしょうけど(笑)
やはり、私には一人の時間が普通の人より必要なのかもしれません><

少し夏ばてもあるのかもしれないと、今夜の夕食は行きつけの韓国料理の店に行きました。
頂いたメニューは前もって頼んでいた、参鶏湯(サンゲタン)&サムギョプサルです。
本来はとても美味しい店なんですが、最大の欠点があります。
調理人の腕にムラがあるんです。
例えば今回で言えば、
参鶏湯(サンゲタン)のスープにコクが無い、朝鮮人参が入って無い!
結構良い値を付けるんだから、味がコロコロ変わっていたらリピターの客が減るのは当たり前。
店のオーナーとは中が良いので(店長では無い)家に帰ってから余計なお世話かもしれないけど、忠告しておきました。
同じオーナーが韓国料理の2~3件隣でやっているお好み焼きは毎日繁盛しています。
だから尚更、韓国料理のお店を応援しているんだけど、、毎回チヂミの焼き方が違うのもガツクリきます。
チヂミは薄くて中がもっちり、外側がバリッと香ばしいのが良いのですよ。
だんだん、厚みがお好み焼きのようになっていくのはどうかと…(困)
オーナーと行くと、速攻で焼き直しさせるけど、私はねぇ、、只の客だからそこまで言えません(笑)
早く味が落ち着くと良いなぁ、、、(拝)

さて、「時つ風」の最終話をUPしました。
これで、抱えているキリリクは完成しました。
キリリク好きの私としては、次回の40000万Hitの際にリクを頂ければ嬉しいなと、思っています。
是非その節は宜しくお願いします。

さぁ、次は来週の月曜日に麻瑠美さんからお預かりしている投稿作品のUPと、来月13日の一周年に向けて駄文書き&拍手お礼文差し替えに専念させて頂きます(ペコリ)
何処まで出きるか解りませんが、皆様への感謝は只ひたすら頑張るのみと思っています(ペコリ)

もう暫く見守っていて下さいませvv


メルフォレス
23日 WIREDさん
いらっしゃいませ♪WIREDさんvv
もうすぐ一周年立つと言うのに、中々自身が付かない私ですが、こうしてお便りを頂くと、お調子者なのでまた前に進んでしまいます(笑)
WIREDさんはMACなんですねv
「久遠」はなるべくどの機種でも見れるようにと、なるべく簡素にしてフレームなど使わないようにしているのですが、もし見づらい所や入りづらい所が有ったら遠慮なく言ってくださいませv
それと、TOPページに関してはフラッシュの時計を使っているのでやや思いかもしれません。
本来ならTOPページにブクマをして欲しいのですが、もし、時間がかかる場合はこちらもどうぞ遠慮せずに目次ページにブクマして下さい。
MAC使用の方からどんな味方をされているか気になっていたので、不都合が生じた場合は是非ご一報下さいませvv
さて、「3月5」の感想をありがとうございました(拝)
三蔵様に「最初から最後までクライッマックスだぜ!」を言わせたいが為に勢いで書いた駄文に笑って頂いてなにより幸せでございます。
ふふふ、、WIREDさんも電王がお好きなんですね、、同士です(笑)
「久遠」のばかっぷるは、癒し系とか甘甘系と言うよりはっきり言ってギャグで何より三蔵様が変です(笑)
それに、悟浄はよく三蔵様よりお尻を狙われます(笑)
35のCPは書けないけど、読むのが好きなので、そんなトコが駄文に漂うのかもしれません。
お尻を狙われる悟浄がお好きなら「吾赤紅」をどうぞ(笑)
御自分のペースでのんびりサイト巡りして下さいね。
焦ったり無理したりすると、楽しみが苦しくなりますからねv
本日はお忙しい中、お言葉を頂き感謝で一杯です。
お時間のある時にまた構ってやって下さいね(拝)
それでは、またvv

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL