忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

以前日記で書いた「一日30品目の野菜ジュース」を会社で定期購買しているのですが、毎日飲んでいるにも拘わらず箱が山積みになってしまい、友人達に押し付けてしまったのですが、その内の一人から先日すっごいメールを頂きました。
なんと、送った野菜ジュースの箱に「5398」と番号が入っていると!
全然気が付かなかった私は、会社の箱を調べてみますと返信したんですが、、、
すっかり忘れていて(ファン失格)今日になって調べてみたら
わおぉ!マジですか?本当に全箱に「5398」文字が入ってます!!
それもかなり大きく印字されているではないですかぁ!!
今日から「最遊記ジュース」と呼ばせて頂きます。余計に美味しく感じたのは気のせいか?




さて本日、一迅社限定?ミニドラマCD「WISHES!!」が届きました。早速拝聴v
いや~もう~、八戒とヘイちゃんのバトルは相変わらずの面白さですねv
まだ聞いていない方がいるかもしれないので詳しく書けませんが、中々面白かったです。
一言書くとしたら、やっぱ三蔵はチェリーちゃんでした。(笑)
過敏に反応したのがその証拠vかわゆいのぉ~

今日は金曜日、明日は思いっきり気兼ね無しで朝寝坊ができる。
それに月曜日はPCの関係で一日中家で待機です。
セキュリティ会社の方が来るのは午後なので、この日も朝寝坊vv
嬉しすぎて浮かれてますv

月曜日の夜には「紫苑館」がUPできると嬉しいな。
只、ここ数日、目がピクピクしてウザイです。
午前中は調子良いんですけどね、やっぱりPCの見すぎでしょうか。

それでも今夜はサイト巡りの旅に出たいと思います。
萌え補給v

それでは、またvv

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL