忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

昨夜の日記で、手鏡が失くなった話しを書きましたが、先ほど出てきました。
コットンが入っている引き出しから出てきました(笑)
何故、見つからなかったかと言うと私は化粧水を付ける時にコットンを使わないんです。
使う時は、パックする時や消毒する時などです。
それで、さっきピアスの穴を消毒する為に引き出しを開けたら出てきました(笑)

ピアスの穴と言えば、もう一ヶ月も立つのに乾いて無いんですよね。
毎日、右耳に挿入するのに一苦労です。

さて、昨夜UPした「愛しき者、美しくあれ!」は53とも35とも取れる話しでしたが、私は53と信じています(笑)
八戒特性のまずい野菜ジュースから始まり、いつのまにか化粧ネタに変わったのは、私が最近クレンジングや洗顔&化粧水・UVケアに凝っているからなんです。
3月の決算で不規則な生活が続き肌がボロボロになりました。
昔はねぇ~へっちゃらだんたんですが(笑)
それから、色々とネットで調べて肌に優しい天然成分で作られた化粧品や、白くならないUVなどを知りました。
今はトライアルキットをあれこれ購入して一番自分にあっているのを模索中です。
結論から言えば、メーカーを統一しなくても、それぞれの良いトコ取りでいこうかと思っています。

今は白い肌に注目されているので、三蔵も化粧したら綺麗だろうなぁなんて思って化粧させてみたんですが(美肌美人)同じ白肌用を悟浄が塗ったら気持ち悪いだろうなぁと(笑)
ちょっと35的ですが、ばかっぷるの三蔵は悟浄の白い肌を見て綺麗だと思うだろうと(笑)

色々な意味で人とずれている三蔵でした。。。

それから、来週からエステに通う事になりました。
週2回。二の腕と下っ腹がどうしても気になるンです。
2ヶ月間のみの集中攻撃です。
あとは、エステの美容部員に色々な物を奨められても断れる勇気を持つことですね。
今年に入ってからずっと行きたいと思っていたんですが、6時が退社時間なので、どうしても時間が足りないんですよ。
で、今日思い切って、「社長!エステにどうしても行きたいんですが、週2回早退してもいいですか?」と聞いてみました。
案の定(笑)「月末以外なら行っておいで」と言ってくれました。
普通なら、「ふざけんな!会社をなんだと思っているんだ!」とどやされる所ですが(笑)
うっっ><泣けるねぇ!
頑張って仕事するからね!!そう、ちょっと心に誓った私です。

他の男性社員からは、歳とったらエステとかに行った方がいいよとか、微妙にショックな励ましを頂きました。
歳とったらってどういう意味よ!!確かに加齢と戦う時期に入ってるさ(怒)

エステは初めての経験です。
面白いネタがあったら報告しますね。

残りの課題はあとはどう稼ぐかです。。
薬でボケた頭をスッキリさせて残りのG1レース(競馬)に挑みたいと思います。

明日・明後日は久し振りに夜はまるまる自由時間です。
拍手お礼文とか、53お題とか、「紫苑館」とかとか、いっぱい書けたら嬉しいな。
頑張ります!!

それでは、またv

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
出てきてよかったね^^

莉沙子さんvこんにちはー!

手鏡が出てきてよかったですね^^
実は何処から出てくるんだろうと興味津々でした(笑)
冷蔵庫やお風呂場から出てくるのかな?と予想をしてみたりして^^
何はともあれ無事に出てきてよかったですv

2007/05/18(Friday)11:39:08 Edit
おかげさまで言いたいところですが><

こんばんは、紫さんvv

はい、手鏡出てきましたぁ!
良く失くし物をする私ですが、冷蔵庫やお風呂から出てきた事は無いでよぉ(笑)
大概何処かの引き出しなんです。

で、今朝も失くしました。
ピアスの留め金部分のキャッチです。
手から転がって何処かに行ってしまいました><
ソファの下など、這い蹲って探したのですが見当たりません。
明日、掃除機を掛けてゴミを漁ってみます><

もう少し落ち着け自分!!
会社でもそうなんですが、失くし物をした時は本人が焦って探しても出てきません。そういう時は他の人にデスクに行って探してもらってます(笑)
で、一番多いのは「目の前にあるじゃん」発言。
本当に私の目は何処に付いてるのか自分で疑問を覚えます。

下らない内容に、突っ込みありがとうございましたvv

莉沙子 2007/05/18(Friday)21:42:36 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL