忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

遅くなりましたが、「ばかっぷる」を更新しました。
久し振りにばかっぷるのネタを思いついたものの、それほどギャグではありません(笑)
無駄に長話になってしまいました><
爆笑するトコロは無いですが、軽いノリで読んで下さいませvv

まだ、読まれていない方がいるといけないので、ネタ話しは明日にでもv

昨日から気になっている事がひとつ。
いつも使っている手鏡が失くなってしまったんです。
絶対に家にあるはずなんですが、何処をどう探しても無い!
私、本当によく物を失くすんです。
無我夢中で探している時は絶対に出てこない。
でも、忘れた頃にひょんなトコから出現するんですよ。
まったく自分の行動が理解出来ない。
巻き戻して見てみたい><
今度は何処から出てくるんでしょう。

特に、睡眠薬を飲み始めてから物忘れが激しいですね。
と、言うのは3月の決算時期は薬をあえて飲まなかったので、頭もフル回転で動き。
あの時間の無い時でも「ときしらず」を書き上げたけど、また最近は、ぼぉ~としてます。
集中力が欠けているんでしょうね。
脳みそに覇気が無い(笑)

さてと、これから大量の薬とサプリを飲んで、薬が効くまでの間にサイト巡りを一巡してきます。

明日は本日更新した駄文に、自分で今凝っている話しを絡めてあとがきを書きたいと思います。

それでは、また明日v

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL