忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

今日は会社の帰りに歯医者に寄って、上の親知らずの抜歯をしてきました。
前にも書きましたが、その先生はとても腕が良いので、マジ痛くなかったけど、行くまでがね、嫌。

今日・明日は、うがいをしてはいけないそうです。乾かないからでしょうね。
口の中が血の味がする、、うぇ><

あとは、麻酔が切れて、痛みが出ない事を祈るのみ。
鎮痛剤と抗生物質は飲んだけど、うまく効けばいいな。

それと今日は、会社で使っているPCの買い替えがあったので(私使用ではありませんが)
一日中PCの引越しで大変でした。
ファイルはサーバーの共有ファイルを使ってコピペしたから良いけど、色々とインストールしなければ為らなかったり、私のじゃないけど、管理をしているので私仕様に色々と変えたりして、思ったより時間がかかりました。

気が付けば、どっと疲れた一日でした。
今日はゆっくりとサイト巡りして楽しみたいと思います。

それでは、またv


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無事の生還おめでとうございます(笑)

こんばんはー!

抜歯、お疲れ様でした!
私も上の親知らずを何年か前に抜きましたが、痛み止めと化膿止めが
効いたのか、麻酔が切れても全然痛くはなかったです^^
だから、莉沙子さんも大丈夫v(←催眠療法 笑)

今日は早くお休みになってくださいね^^
ではお大事にvv

2007/05/22(Tuesday)21:42:16 Edit
ありがとうございます♪

こんばんは、紫さんvv

抜いた歯を先生に見せられたんですが、あまりの汚さに吃驚でした(笑)
虫歯の穴は真っ黒で、そこから禁が入って、歯茎に膿みの塊があったそうです(怖)

もう麻酔も切れていますが、鎮痛剤のおかげか痛くは無いのですが、うがいが出来ないので口の中が気持ち悪いです。
歯磨きも抜歯の部分を除き、歯磨き粉を使わずハブラシだけでゴシゴシして、唾をペッとしなさいと言われました。
うっっ、、気持ち悪い><

ブログを書いていた時は早く寝ようかと思ったんですが、何故か今は目がパッチリ。
まだ10時だから当たり前か(←自分突っ込み)
まぁ、のんびりとサイト巡りして楽しみます。

いつも御心配頂きペコリです。
紫流催眠療法はいつも効きますからこれで安心ですね。
それでは、またvv

莉沙子 2007/05/22(Tuesday)21:58:38 Edit
はじめまして

はじめまして。おっきな掲示板から来てしまいました。
変な書き込みだなあとおもったら……納得いたしました。
すぐにおさまりますので早く忘れてくださいね。

ところですぐにおさまらないのが抜歯です。
その後お加減いかがですか?
うちの母は、親知らずを抜いたとき、
1週間以上他県の母(私にとっての祖母ですね)を
呼んで身の回りの世話をしてもらっていたそうです。
私は幼かったので覚えていないのですが、
1ヶ月くらい顔がはれあがったとか……。
お大事に!!!

えぐま 2007/05/24(Thursday)18:59:53 Edit
うぁ♪はじめしましてv

はじめまして、えぐまさんvv

大きな掲示板からお越し頂いたうえに、書き込みまでして頂けるなんて感激です。
私も時々拝見させて頂いているんですが、楽しく正しい閲覧を心がけています。
私が運営しているサイトは「最遊記」の二次創作小説を扱っています。えぐまさんが御興味があるかどうかはわかりませんが、ブログに関しては、殆ど私個人の一日の出来事を綴っていますので、宜しければまた遊びに来て下さいね。

抜歯の御心配もありがとうございます。
不思議なんですが、歯はもう無いのに感覚としてまだその歯が存在しているような、妙なうずきが続いています。
痛いと言うわけではありませんが、慣れるまで多少時間がかかると思います。
でも、えぐまさんのお母様は相当大変な思いをなされたんですね。基本的に親不知は不自然に生えるので、やはり抜く時も大変そうです。
気が強い割りに歯医者がとても苦手なので、これからもまだまだ通院が続くと思うとうんざりですが、えぐまさんの励ましのコメントで元気が出てきました(笑)

本日は優しいコメントありがとうございました。
また、お目にかかりたいです(拝)
それでは、またvv

莉沙子 2007/05/24(Thursday)19:46:25 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL