忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

今日は、GuestBookに麻瑠美さんから頂いた「続・宵闇語り」及び「紫苑館…休日」をUPしました。
そして、私自身が予告通りに本日は休日でした(笑)

いつもより少し遅めに起きて、セキュリティ会社の人が来るまで、まったりと過ごし。
その方達が帰ったあとも、まったりと過ごし、、
あぁ、なんて素晴らしい休日だったんでしょう(笑)

外は暑かったみたいですが、部屋の窓を全開に開けていると心地良い風が入りこんで、これがまた幸せな気分にプラスされてものすごく幸せを満喫させて頂きました。

相棒がいる事は有り難いんですけどね、いなきゃ困るんだけどね、、
やっぱ、たまには一人の休日は必要なんですよ!

まったり過ごしている合間合間に「紫苑館」を仕上げて、あとは題名を付けて終わりの段階で何も浮かばない(笑)
幾つか考えたんだけど、どうもしっくり来ないので、丁度自分と同じまったりと過ごしている二人なので、そのまんま「休日」にしました///

そして、この幸せを味わった後は恐怖の抜歯が待っています。
抜歯、、明日なんです(怖)
がんばるんば!!
先日会社の社員がその歯医者に行ったんですが、なんとインプラント1本40万~50万だそうです。
ネットで調べたら、確かにきちんと保証を付けている所(自信のある所)はそれぐらいするそうです。ひぇ~
で、保険の効かないブリッジと言うのがあって、ブリッジは3本の歯を使うのでそれは3本で30万だそうです。
奨められたらどうしよう(困)絶対に保険の範囲内で!を貫きます。

お金を掛ける場所は人それぞれの価値観で当然違うけど、、
まだ、歯には使えません><
こんな事を明日、先生に言ったら熱く八戒のように語られるので、此処で零しておきます(笑)

歯より旅行費用だぁ~!!

それでは、また明日vv

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL