忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

ただいまです。北海道から戻って参りました。
行く前は、マイナス気温にビビッて、相当着こんで行ったり、準備して行ったのですが、寒いという感覚はあまり無かったです。
と、言っても女満別空港に着陸した時は、-9.2℃だったんですが、飛行機の中が暑くて、空港の外に出た時は逆に気持ち良かった^^

そして、運の良いことに目出度く流氷も見ることができました。
網走で流氷観光砕氷船に乗り、あざらしも見ることが出来ました。
船長さんの案内で「右前方にあざらしが……」の声が掛かると、デッキに出ている人達がドヤドヤとそっちに移動します(笑)
水族館とか動物園でみんな見た事あるのに、面白いですよね^^
私なんか、相棒そっちのけで移動しました(笑)
なんか野生というだけで違った生き物に見えます。

3日間はずっと雪道をバスが走りました。
日曜日は少し雪が降りましたが、あとはとても天気が良くて、気温はマイナスでもとっても気持ちが良いくらいでした。

良く考えたら、数年前まであんなにスキーに行ってたんだから、マイナス気温にビビる事ないのに、雪を見てなんな懐かしい気分になってスキーの事を思い出しました(笑)
無償にスキーがやりたくなった3日間でした。

数年前の3月、決算期でボロボロの時期に、相棒と盛岡の安比高原にスキーに行ったんですよ。
そして滑ってる途中に背筋に悪寒が走り、なんか調子悪いからホテルに戻ると訴え、一々目から早々に引き上げたところ、高熱を出してホテルで寝込むはめになってしまったんです(笑)
やはり、決算時期の疲れ果てた身体にはスキーは辛かったみたいで、、、
それ以来、スキーはご無沙汰してます。
が、北海道で久々に雪の感触を味わったら、またスキーがしたくなった。
来年は上手く調整のとって行きたいなぁ、、、
でも、内股の筋力衰えてるから、滑れるかな?

東京に戻ってきた方が寒さが身に堪える。
これは、体感温度と言うより、気持ちの問題でしょうね(笑)
飛行機も疲れたし、、、
やっぱり飛行機は嫌い、機内の空気が籠もっていて息苦しいし、、
でも、今回は行きも帰りも良く寝れた。
やっぱ薬のせいでしょうか?バス移動中もほとんど寝ていました(笑)
一緒に行った相手が相棒で良かった(笑)

さてと、楽しい三連休も終わったし、あとは死に物狂いで決算事務に挑むとしましょうか(泣)

バレンタインの駄文、少し遅れます。
ごめんなさい。
今週中にはUPできると思います。

あと、旅行中にカウンターが20000超えしました!
本当にみさなさまのおかげです。
感謝と言う言葉しか見つかりません。
本当にありがとうございました。

キリバンを踏んだという報告がありませんでしたので、10000Hitの時と同じように、また代打の方を募集します。
メルアド記載無しでも構いませんので、インフォのキリリクについてを読んで、代打希望の方はメルフォで御報告下さい。
先着2名様まで受付ます(ペコリ)


拍手レス
2/11 16:18 蒼井です、今頃旅の空ですね。余談ですが平田氏も今招待旅行で北海道にいる模様・・・遭遇できたらラッキー

きゃ~蒼井さん、なんて素敵な情報を、、
悟浄の声と一緒に私も北海道に居たんですね(号泣)
平田さんはどの地に足を踏み入れていたんでしょうね。
この時期だから札幌の雪まつりなか?
悟浄の声で歩いてて、隣ですれ違ったら解ったかもしれないけど、平田さんが普段の声でお話ししてたら、多分隣にいても解らなかったでしょうね(笑)
夢でもいいから、三蔵と悟浄が二人寄り添って歩いてるのを見たい!
関さんと平田さんが隣同士で座って対談しているのはDVDのおまけでみたけど、別に萌えなかった(笑)



2/12 20:59 おかえりさない! またキリバンを逃しました、しくしく(涙) 麻瑠美さん

ただいまですv、キリバン踏むの難しいですよね(笑)
私も他のサイト様で何度泣いたか、、、
でも、代打募集しましたので、よろしければ応募してみて下さい。
キリリクは管理人を育てます。
嬉しくて楽しいけど、結構難しい(笑)
管理人も勉強になります。
よろしくお願いします(拝)
そして、キリバン逃して泣いてくれた麻瑠美さんに感謝です。
そう思ってくれる人がいるだけで励みになります。
これからも宜しくお願いします(拝)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL