忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

今日は相棒が帰ってくるので、早めの日記です。

昨夜の事ですが、ドラマ「ヒミツの花園」を見ようと思い、早めにTVをONしたら、9時からのドラマがやってました。
確か、「今夜妻が浮気します」だったかな?
初めてみたけど、旦那役のサンタマリアがあまりに情けない男っぷりを披露していたので、ついつい見てしまいました(笑)

題名通り、浮気が主軸なんだと思うのですが、浮気をするのは妻。
私は、いつも思うんですよ。
浮気は男の特権のように思われてるけど、女性も同じ人間ですからね、
女性の浮気だってものすごく多いと思うのですよ。
そりゃホルモンの関係や性質上、浮気によっておこる現象も変わってくるけど、ドキドキ感を感じたいとか、恋はいつだってしていたいですよね。
三蔵と悟浄のように何年たってもラブラブな関係でいるのは、現実的に難しいし、恋なんて付き合って3ヶ月がいいとこ(笑)

私も相棒との付き合いは、そこそこ長いけど、今ではいるのが当たり前、空気のような存在で、まったくドキドキ感がありません(笑)
かと言って浮気をしようなんて思わないけど、心の何処かでドキドキ感を求めているのは確かなんでしょうね。
いわゆる、刺激v
そして今、その思いは全て悟浄に向けられています(笑)
相棒が来る日は、「あぁ~駄文が書けない!」と心の中で訴えています。
これも一種の浮気なんでしょうかね(笑)
まぁ、こんな浮気なら可愛いもんでしょ、、
相棒をちょっと邪魔にしちゃうだけだし、、私は楽しいしv

話しは、ガラッと変わって^^;
キリリクの件です。
麻瑠美さんが、代打を名乗り出てくれました。
リク内容は、む、む、難しい^^;
一生懸命考えて書きますので、暫くお待ち下さいませv

あと、もう一人まで受け付けたいです(希望)
もし宜しければ、どなたか代打お願いします^e^

明日は心療内科の面談の日なので、ハケンの品格を見たら即刻寝ま~す。


拍手レス
10:38 「ときしらず」の続きがめちゃくちゃ気になります~。(略)

うわぁ、泣けるようなコメントです、、><
そう思って頂ける方が一人でもいる限り、駄文書きで申し訳ないですが頑張ります。
って、、こんなに気になられたら、ありふれた内容書けないですよね(笑)
期待に沿えるように頑張りますので見守っていて下さいませv
続きは来週の月曜日の夜には更新できると思います。
一気に渇が入るようなコメントありがとうございました(拝)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL