忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

今日は久々のパニックで頭ん中、真っ白状態です。
朝、会社に行って、Outlook Expressを開こうとクリックしたら、フリーズして、そのまま、まったく動かなくなったので、致し方なく電源を切り、再始動したら、ファイルがぶっ壊れてるというメッセージ><

メンテナンスの会社に電話して待つこと、数時間、、
この待ってる間が何も出来ないし、何も手に付かないし、私以外の人間は他人事のように見てるし(私のPCのファイルが無くなったら、貴方達にも多大な影響があるんだぞと言っても、どのくらい影響があるのか解っていない)

やっと、メンテナンスの方が来てくれて、メーカーさんと電話で遣り取りしながら色々と試してくれたけど、結果は最悪の状態でした。
ハード交換を余儀なくされ、、
当然ファイルはパァー><
バックアップは時々キリの言い時にしていたけど、この数ヶ月まったくやって無かった、、あぁ私が悪いのよ。。
け、決算のファイルが、、この数ヶ月分、、やり直し><

時間も無いし、、ど、どうしよう、、
社長!そんな暢気に構えるな!
いいか、明日から私に一切用事を言いつけるな、話しかけるな!
私を居ないと思え!
と、いうような内容を、もっとやんわりと言ってやりました(笑)

普段でさえ、決算時期は、ipodを耳栓代わりに音楽をバンバンかけて、余計な雑音に気が散らないようにしているけど、気を許すと、社員が社内にいなくなる、、
うちの会社は電話が相当多いんです。
電話取りと経理はキツイ、、
集中力が落ちるンですよね。

あぁ、明日からの地獄をどう乗り切るか、、
3月末日迄に無事に税務署に申告できるのか!
私にとっては、「ときしらず」より大事件です!
えぇい、腹いせに三ちゃんをもっと苛めてやるぅ!!!!

そんなこんなで、心療内科の面談もキャンセルになり、
後日前回と同じ処方箋を貰いに行くことになりました。
薬の事で相談したかったのにぃ!
今度は3月1日に入れて貰いました。
それまでは、今までと同じ薬で様子を見るしかない、、

こ、こんな大ピンチを抱えてる私を放置して、、
うちの社長は、3月9日からオーストラリア旅行ですよ(怒)
絶てぃ、呪ってやる!

バックアップを毎日取っていなかった自分の落ち度を他人に八つ当たりするような私を今日は許して下さい(泣)

まぁ、一晩寝れば、気持ちを入れ替えて新しくやるさ!


それから、キリリクですが、
那智さんがお手を上げてくれました(喜)
これにて、20000hitのキリリクの受付は終了させて頂きます。
ありがとうございました(拝)


メルフォレス
14日 蒼井さん

グフッ、快く受け取って頂いて嬉しいです。
子キツネもぴよぴよもうさ三ちゃんも、狼ゴジョも、み~んな喜んでくれたかな?
手作りでは無いですが、心だけは詰め込みましたのでvv
世間では来月は3倍返しだそうですよ(笑)
わざわざお礼のメールありがとうございました。
連載&お題、頑張って精進しますので、宜しくお願いします(拝)


15日 紫さん

葉は、原作の中でもとても印象に残っている存在でした。
このネタを思いついた時は既に葉を起用する事は決定事項でした。
最後の日に「この次立ち寄った際は私に麻雀を教えて下さい」と言っていた葉もこんな形で三蔵と再開するとは夢にも思っていなかったでしょうね。
でも、三蔵は葉に再開したことで、葉にとっても人生最大の契機が訪れます。三蔵は大変な目にこれからもあいますが、悟浄が修復に向けてどんな行動を起こすか見守っていて下さいませv
いつも的を得た先読みにドキドキします。
頑張って続きをUPしますので、その時はまた感想を書いて下さいませ
本日はありがとうございました(拝)



拍手レス
14日 22:57 こんばんはv那智です!ときしらず3拝見しました(略)

はい、しっかりとチンピラさんにお持ち帰りされた三ちゃんです。
次回、悟浄が助けに行って、傷ついた三ちゃんを無事助け出し、チャンチャンだったら、読者に殴られそうなので(笑)
もう少し酷い目に合わせたいと思います(←酷いのは私?)
ハラハラドキドキと言って頂けるのは、駄文書き冥利につきます(喜)
もう少し文才があったら、もっとリアルに書けるのにと、泣くに泣けない私ですが、そこは優しく大目にみて、雰囲気だけでもハラハラドキドキして下さいませv
本日も楽しいメッセージありがとうございました(拝)






PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL