忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

3月の決算で脳内が麻痺して気分下降気味だった私も、かなり気力が沸いてきました。
勢いも大事ですが、訪問者の方に甘えてお休みを頂くのも良いですね。
やはり、どんな駄作でも自分が書いていて楽しくなくてはサイトを開設している意味がありませんものね。

今日は約束で友達と会っていたし、相棒も来ているので書けないですが、明日は久し振りに執筆(←大げさ)に没頭できそうです。

この10日あまり、サイト巡りの他にドラマのDVDをみたり、まったく53と拘わらない日も過ごしました。
ドラマDVDは「結婚できない男」と「セーラー服と機関銃」両方とも昨年の作品ですが、イッキに見て楽しみました。
「結婚…」は笑えました。
「セーラー服…」は、、、死ぬんじゃねぇよ!!!!
何度も書きますが、死にネタ、ダメなんです。
例え主役で無くても相方?が死んだら私にとってはバッドエンデング。
どんなに必要な死でも、ストーリー上必要だと解っていても苦手です。
私にとって死とはリアルなもの。
せめてバーチャルの中では遠慮したい。
ありえないと思われるエンデングでもHappyなら私は満足です。

そうそう、「八雲樹」も見ました。初めてミッチーがかっこ良くみえたな。インテリ好きだからね、私(笑)

なんだかんだと言っても楽しい10日間でした。
さぁ、頑張るぞぉ~!!

それでは、またvv


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL