忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

まったくもって、私が何をしたと言うのだ!
早々に失礼致しました。

私はサイトをホームページビルダーで作成しているのですが、ソフトを開いたとたん、「ん、何かが違う…」
で、気がついたのがメニューバーのメニューが減ってるんですぅ(泣)
…な、何も、、いじってナイッス!
どうしてこうなっているのか、頭が真っ白け、、
で、ガイドブックを探し、確かに本来ならこれだけのメニューが揃っていないと可笑しいのをまず確認して、ヘルプから色々と調べたら、要はメニューバーの初期化をすれば良いと解ったのですが、、
怖くて「リセット」ボタンが押せない、、
もし、このボタンを押して、リセットのごとく全て消えたら、、ど、どうしよう、、しばし、、考えること十数分、、
考えてもラチが開かないので、えぇい!とクリック。。
元に戻ったよ!
しかし、私は知らない間に何をやってメニューバーからメニューを減らしてしまったんだろうか?
不思議だ。。。。
自分の行動を巻き戻しして見てみたい(笑)

さて、更新もしてないのに、何故ビルダーを開いたかと言うと、
目次ページの「お雛様」仕舞い忘れておりました(笑)
今年は例年に無く、バタバタとしていた為に、実際に家のお雛様を出さなかったんですね。
一夜飾りは良くないので、今年は良いかと思い。
紫さんサイトの「太陽は沈まない」で、お雛様の作品を拝読させて頂き、今年の厄落としはOKと思っていたら、、自分のサイトの目次にお雛様を出している事をすっかり忘れておりました。
良く考えたら、これだってりっぱなお飾りですよね(笑)
随分と長く飾ってしまった、、あははは、、
私は何回となくお雛様を仕舞い忘れて、だから嫁に行けないんだと会社の人にも友人にも笑われているのですが、、今年もかよ!!

で、早速「桜」に変更しようとしたら、先の記述の通り、慌てふためいたと言う顛末です(笑)

先日は先日で、麻瑠美さんからWDの投稿作品を頂きまして、そろそろUPが近づいたので素材選び宜しくお願いしま~す。ってメールしたら、、
随分前に頂いていたことが発覚。。
覚えてるよ、間違いなく読んだよ、加工OKのサイトだから、加工の事も考えてたのに、、すっかり忘れておりました。

やばすぎる、この健忘症。。
物事は忘れるは、自覚無く変なことしてるは、、自分が恐ろしい。

「紫苑館通り」の三蔵卒業式は月曜日にUPします。
「ときしらず7」は火曜日にUPします。
それぞれがその日のうちの零時過ぎにはUP出来ると思います。

両方とも仕上げたので、土日は捻り鉢巻で仕事に精を出したいと思います。
早く決算が終わらないと何を仕出かすか解ったもんじゃない(泣)

最後になりましたが、ビルダーを弄くりまわしたので、背景が見えてないリンクが消えている等、不都合が有りましたら御連絡下さいませvv

それではみなさま、日曜朝8時にTVの前に集合!!ってことで、良い週末をお迎え下さいませvv


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったですね^^

こんばんはv

何ともなくてよかったですね^^
でも、何で消えちゃったのか私も莉沙子さんの行動を巻き戻して訳が知りたいです(笑)
しかし、、今日は二人して厄日だったんですね。。。
私も大変な目に遭いました。
そんでもって!
莉沙子さんと同じく今日の出来事で健忘症が心配になりました^^;
莉沙子さんとは常々好みが似ていて、以心伝心のような事も多く
双子みたいだね、、と言い合ってきましたが、、、
面倒なことまで一緒に起こるとは!!(苦笑)
しかも、健忘症まで。。。
こうなると、双子じゃなく前世は一緒な人物だったのかもしれませんね^^
これからもよろしくv
我が半身よvv(なんちゃって^^ 笑)

明日はお仕事、がんばってくださいませ!
私は駄文作りに精を出します^^

2007/03/10(Saturday)02:34:24 Edit
あひーっ?!

おはよーございますっ!
…って?!
だぁあああ;;;
それは、びっくりなすったコトでしょう;;;(滝汗)
直って良かったですね~~~っっっ(〃m〃)ほっ。
しかし///莉沙子さんたら…愛機に何を?(笑)

那智v 2007/03/10(Saturday)10:33:56 Edit
いつも、ご心配かけてすみません(汗)

こんにちは、紫さんvv

ほんとに、笑っちゃいますよね。
いつも考えることや、やってることが同じ時期なんて(笑)
私も紫さんの日記を読んで、思わず人ごとじゃない焦り感が伝わってきました。
西と東で慌てふためいている二人って可笑しいv
こちらこそ、我が半身殿v これからも宜しくお願いいたしますじゃvv



こんにちは、那智さんvv

ほんとに、私ったら何をどうやって、そうしたのかさっぱり解りません(笑)
酔っ払ってとか、、寝ぼけてとか、、そんなんじゃないんですよ。
本当に自分の事ながら、巻き戻ししてみたいですよ(笑)
リセットボタンを押すのがこんなに怖いとは知りませんでした(汗)
一か八かの賭けみたいなもんですよね。
と、言うことは勝った?
よっしゃぁ~!!!

莉沙子 2007/03/10(Saturday)17:53:43 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL