忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

う~ん、、以前も「痒い」話しを日記で書いた記憶があるんだけど、どうしても思い出せない(笑)

本日、エステに行って傷の経過を見て貰って来ました。
傷口の痛みは無いのですが、二の腕を圧迫させるサポーターがきつくて痛いのと、一番辛いのは圧迫による痒みです。
この圧迫と言うのは、二の腕に限らず、お腹でも足でも必ず必要な事みたいです。
事前にネットで調べたところ、圧迫サポーターを付けていないと痛くて仕方が無いと言う方が多くて、二の腕でも3ヶ月も圧迫していると言う人もいて、一番多いのは1ヶ月位でした。
中には3週間とか1週間とか言う人もいたけど、私は今すぐにでも外したい!
圧迫していないと痛いと言うのは、先生の腕の違いみたいですね。
仕上がりや痛みは先生の腕次第だと書いてる人が多かったです。

私は圧迫されている事のほうが辛い、早く解放されたい!
この痒みと違和感は堪らない、、エステで消毒の為にサポーターを外された時の開放感はたまりませんでした(笑)

それから一番困るのは、腕をまだ濡らしてはいけない事。
今朝も頭からゴミ袋をかぶり(笑)、腕にもゴミ袋で作ったアームをして、シャワーを浴びて、
髪の毛はシャンプードレッサーで洗いました。
あぁ、思いっきりバシャバシャ洗いたい!!

このブログを読んでる方で脂肪吸引を考えた事のある方、若しくは考えている方…
う~ん、、このダウンタイム(落ち着くまでの時間)の長さを考えると地道に努力した方がいいかもです。
腕のダウンタイムは短いけど、お腹はかなり時間がかかるし、足は一週間ぐらい歩けない人もいるらしい(怖)

みなさん!地道にシェイプアップしましょう!!(←お前が言うな!)


拍手レス
11日19:22   こんばんは^^(略) 紫さん
こちらもまったく同じ状況でした。雨が止んだと思ったら、めちゃくちゃ暑くなって、、でも今年の梅雨の期間は短いらしいですよ。水不足が心配ですね。
そう言えば、一番化膿しやすい時期ですよね(馬鹿//)
今度から勢いで行動しないで、じっくり考えてから挑戦します!(反省)
いつも御心配ありがとうございます。
あまりに心配ぱかり掛けさせて、もう勝手にしろっ!って後ろを向かれないように、もう少し大人しくしてますので、よろしくですvv


メルフォレス
10日 吹雪さん
こんばんは、吹雪さん♪
こちらこそ、ありがとうございました。
もう既にご存知かと思いますが(笑)、勢いで生きていた人間なので性格もハチャメチャです(笑)
こんな私で宜しければ、ちょくちょく遊びに来て下さいませ(拝)
自分に害を与える癖はありますが、自分から人様に牙を向けたりは致しません(笑)
癒し系とは言いがたいサイトですが、どうぞ末永く宜しくお願い致します。
八戒のシステム手帳喜んで頂いて嬉しいです。
だって少女の頃、雑誌の「おまけ」をとても楽しみにしていた記憶があります。
「おまけ」も喜んで頂いている方がいるって事は最後まで手が抜けないって事でとても励みになります。
ばかっぷるシリーズの中だけですが、また出現した時は覗いて下さいませvv
おぉぉぉ「雪うさぎ」にお言葉を頂けるとは思ってもいませんでした。
兎と言うとどうしても思いだしてしまう絵がありまして…
伊豆高原の宿に真っ赤な兎の絵がたくさん置いてあるんですね。
その絵がとても幻想的で…うさぎ、うさぎ、、と考えていたら、どうしても童話っぽく書きたくなったんです。
私自信はハチャメチャですが、死にネタだけはどうしても書けないので、どんなに辛くて悲しい話しでも必ず最後はHappyendで終わらせますので最後までお付き合い下さいませ(究極のネタバレ)
本日も嬉しいお言葉をたくさん頂きありがとうございました。
吹雪さんに飽きられないように頑張って更新しますので、どうぞ宜しくお願い致します(拝)
それでは、またvv

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
痛いのと痒いの…

どちらがましかといえば…どっちもヤダ( ̄へ ̄;(マテコラ;)

莉沙子さんvおこんばんはぁ!
( ̄◇ ̄;どひーっ;;;
細腕GETまで、そんなにかかるんですか?!
うおー。痒いのも痛いのも嫌ぢゃあああ;;;
…え。以前の痒い話???
24時間心電図ん時じゃなかったでしたっけ?( ̄。 ̄;

うーむ。。。運動しよう!(笑)
まずはもっさりと…お散歩から♪(…って、おじぃかーッ///)

那智v 2007/06/11(Monday)23:22:56 Edit
そうだった!!!

おこんばんは、那智さんvv

いやぁ~歳かな?(笑)
以前痒いネタを書いた記憶があったけど、全然思い出せなかった(笑)
過去の事はすぐに忘れるポジティプな性格!
な~んて通りこしてヤバイですね(笑)
思い出せてくれて、ありがとう!
すっごいスッキリしました。

そうそう、一応ネットやカウンセリングで知っていたけど、脂肪吸引してもすぐに細くなるわけでは無いんですよね(←解ってるならやるな!)
でも加齢と共にダイエットではどうしても落ちない部分って出てくる悲しい年齢です><
脂肪吸引って怖いイメージの他に他力本願なダイエットってイメージもあるけど、これは他力本願とは言えないですね。脂肪を取って貰うのは他力だけど、細くなるまでの時間は紛れも無く自分との戦いです(笑)
経験者だから言うけど、同じ戦いなら運動などした方がお金はかからない、でも言うほど簡単じゃないんですよねぇ~、、、
太らない体質の人以外は常に自分の脂肪と戦う覚悟が必要ですね。
痩せてたら痩せてるで体力が無いとか、もう少しふっくらしたいとか、、とにかく体系の悩みから女性が解放される日は来るのだろうか?
痩せてても内臓脂肪が多い人もいるし、難しい。
自分に厳しくって簡単に言うけど、それが出来れば苦労しない。
まぁ、結論から言えば体系よりコレステロールや中性脂肪の数値を考えた方が健康の為ですね。
おかげさまで、数値はギリギリ範囲内なんですが、重力には負けてるようです(笑)

そうそう、散歩って馬鹿に出来ないんですよ!
毎日一時間でも歩けば、確実に変わってくるそうです。
毎日歩ける環境にいる人は歩くのが一番良いかも、腕を振って、足を上げて、いっちに、いっちに!
那智さんも一緒に頑張りましょう!!!
シェイプアップの仲間が欲しい(笑)
那智さん引きづり込み~決定!!

莉沙子 2007/06/12(Tuesday)00:02:54 Edit
美は大変

莉沙子さん、こんばんは
麻瑠美です。
毎回、体を張ったレポートをありがとうございます。
はぁー、やっぱり美は一日にして成らず、なんですね。
今更ながら「Wish」でのヘイゼルの望みの意味がわかったり(笑)

ピーリングも脂肪吸引も、雑誌やテレビでの特集を見る限りは良さそうですが、うーん、私には無理かも。
ピアスや抜歯は平気なんですけどね。
それでも血なまぐさいのはダメかな(涙)
手間はかかりますが、地道に努力をしようと思います。
まだエステ通いは続けられるんですか?
また何かありましたら、是非レポートをお待ちしていますv
例えばお肌すべすべになったマッサージとか(笑)
ロキソニンは、私の行く病院ではよく処方されます。
風邪薬と一緒に出ますね。
私はあまり効いてるという実感はないんですけど、莉沙子さんの痛みには効きましたか?

麻瑠美 2007/06/12(Tuesday)00:33:01 Edit
ほんと、経験者は語るです(笑)

こんばんは、麻瑠美さんvv

本当に麻瑠美さんがおっしゃる通り
「美は一日にしてならず」ですよ!
身体を張ったレポード、まるで芸人のようですが(笑)
ビアスの穴を開けてあら、やたらとチャレンジ精神が目覚めたようで(笑)
痒いのが一番辛いんですが、冷やすと良いと言う情報を頂きましたので、今チャレンジ中です!
傷口を覗くサボーター部分を法令剤をタオルで包んで冷やしていると、かなりマシになりす。

エステは当分8月一杯まで続けるつもりです。
機会は最新の機会で「ルミセルタッチ」を使ったいます。セルライトは痩せている太っているを問わずセルライトに直撃するそうです。
セルライトが減れば痩せやすくなるし、ラインも綺麗になります。
もちろん一回で効果が出るのはマレなので、何回も通うことになっていますが、そこのクリニックはローンを組まされたりしないので、止めるのは簡単です。
セルライトや脂肪を柔らかくするので、肩凝りが減った感じはします。
ストレス解消にもなります。
結果を随時報告しますので、読んでやって下さい。ちまたで噂のエンダモロジーって言うのは100回はしないと効果が無いと聞きました。

ロキソニン…名前だけで興奮する薬ですが、鎮痛剤の座薬を使わずに痛みは取れていますので、私の身体には合っているのでしょう。

薬やエステの機会などは人によって効果も違うので、情報収集は大事でしょうね。
でも、トライアルコースは安いですけど、勧誘とかしつこいので、それも要注意です。

これからも、エステ情報はブログで報告するので、参考にしてみて下さいませvv







莉沙子 2007/06/12(Tuesday)01:08:36 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL