忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

二の腕脂肪吸引の圧迫サポーターにも大分慣れて来ました。
ネットとかで体験談を読むと、手術後のケアに苦労している方が多いようですが、それに比べたら私は楽な方かもしれません。
今月末頃には一段落する気がします。
早くサポーターを取ってスパにも行けるようになりたい!!

さて、ただいま「時つ風2」を猛スピードで書いております。
今日中にある程度仕上げて、木曜日にはUP出来ると思います。
明日は相棒が来るので落ち着かないので仕上げ&UPは木曜日にお預けです(笑)

暫くお待ち下さいませ(拝)


メルフォレス
11日 蒼夜さん
こんばんは、蒼夜さんvv
脂肪吸引と言うのはお金と時間との戦いですよ(笑)
脂肪を吸い取って、すぐにペタンコに為れば楽ちんですが、そうは問屋が卸さないようです。
でも、締まったあとは、それなりに気を付ければ細胞の数は間違いなく減っているので維持できると思います。
時間がかかるのが辛いですよね。
でも二の腕を細くしようと、間違ったダンベル体操をして逆に筋肉が付いて太くなった経験があるので、二の腕は中々難しいです。
痒み止めの冷却方、、すごく助かりました(ペコリ)
昨夜寝る前に保冷剤で冷やしたらかなり楽になりました。
何故か保冷剤だけは豊富に冷凍庫に眠っています。
熱が出た時や、火傷した時など、あると便利ですよね。
まさか痒みで使うとは思ってもいませんでしたけど、蚊に刺された時も効きそうですね。
痒み止めを塗っても効かなかったのに、冷やして楽になるとは思ってもみなかった。
ありがたい情報でした。多謝vv
あぁ、、そうです、そうです、蒼夜さんとこの美容師悟浄!
出張サービスなんて勿体無い!
私が自ら出張って、シャンプーしてもらいに参上させて頂きます。
その時に三蔵と出くわしたら、女同士の火花が散るかもです(えっ?)
負けませんわ、わたくし!(ガンバ!)
53スキーの癖に三蔵に闘志を燃やす私って結構ドリ向きかもしれませんね(笑)
だけど、三蔵を愛してやまない悟浄が好きなんですよねぇ~
複雑な気分だ、、、、
それでは、美容師悟浄に会いに伺った時は是非とも暖かく向かえてやって下さいませvv
いつもありがとうございます(ペコリ)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL