忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

こんばんはvv

昨日、会社に子雀が迷い込んで来ました。
外に出してやろうと思っても逃げないんです。
弱っているのかな?と思って、クッキーを小さく割ってエサをあげても無視。
どうしようか?みんなで談義
外に出さなければ、エサも無いし、、
でも弱ったままで外に出すとカラスにやられちゃうかもしれないし、、、
で、、お菓子の入っていた大きな缶に新聞紙を広げて中に入れてやりました
普通なら逃げるでしょう?
でもじっとしているんですよ(笑)
で、写真とってブログに乗せようと携帯を構えて、シャッターを押した瞬間、社長の手が飛び込んできた。
ぶれている手は社長のものです。
なんと、コーヒーカップで使っているプラスチックのカップを切って、子雀の水飲みを作って入れようとしていたんです。
おい、飼う機かよ!!
私は正直言って鳥が苦手なんです。
どうせ迷子なら、犬か猫でも迷い込んできてくれたら良かったのにぃ~><
誰が面倒見るんだよ!
な~んて思っていたら、数時間後に子雀は勝手に外に飛び立って行ってしまった(笑)
会社は1階の店舗なんですが、自動ドアも社員用のドアも開けっぱなしにしているので、無事に外に出られたようですが、、しかし、大人しい子雀ちゃんでした。
いったい何を思ってじっとしていたんだろう(笑)

話しは変わって、二の腕の脂肪吸引ですが、昨夜からシャワーが解禁になりました。
思ったより早かったです。
これでやっと、ゴミ袋から解放!
やっぱりバシャバシャとお湯を飛ばしながら洗うのって気持ちが良いですね
あとは、早く湯船に浸かれるのが解禁になると良いな。
圧迫サポーターが取れる頃には解禁になるでしょう。
あと、一週間位かな?
手術をする前はネットで色々と情報を得ていたんですが、みなさんかなり辛い思いをしているようで、、
私はこんなに楽で良いのか?と思ってしまうくらいです。
結論から言うと価格より先生の腕と自分の体質でしょうね。
脂肪吸引は手術です、有名で安いからと言うだけで判断はしない方が良いみたいです。

さて、本日「時つ風2」をUPしました。
約束通り、今日UP出来た事にホッv
次回で最終話になると思います。

それと今、拍手お礼文に取り掛かっているんですが、まだ2話だけです。
最初にギャグで行ったもんだから、やれるとこまで「女三蔵ギャグシリーズ」で行きたいと思いますが、、
ネタが無い、、、
もう暫くネタが降って沸いてくるまでお待ち下さい。
長い間、同じお礼文にも拘わらず、ポチッと拍手してくださる皆様に多謝です(拝)

東京は梅雨に入った模様です。
これから憂鬱な季節に入りますが、水不足が深刻な問題になってます。
やはり雨は大切な資源、、私も愚痴らず、雨雨降れ降れと少しでも憂鬱気分を払拭しようと思います。

それでは、またvv

 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL