忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



上の写真は、先日お話しした公園のもみじです。
まったく紅く染まっていないんです。
やはり、今年は異常に暖かいんでしょうね。
でも今日の帰りは少し肌寒かったです、、寒くなるのはイヤだけど
やはり季節感は味わいたいものですね。

9日午前零時過ぎに、53月間第二弾、53月間企画【53Birthday ♥ リンクしましょうv二人のお誕生vv】参加作品を掲載します。
紫苑館は11日午前零時過ぎにUP予定です。
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。


今朝、起き掛けに携帯を開いたら、着信アリの表示
昨夜と言うか、今朝の3時に非通知で着信が入ってました。
間違い電話だと思うのですが、、真夜中の電話って怖いですよね。
真夜中の電話は碌な事が無い、、、
着信音に気が付かず寝ていて良かったのか悪かったのか、、、
今回は非通知だから良かったものの、親族が倒れたとか、友人に何かあったとか、、それだったら寝入っていたら大変なことになっていたかもしれない、、、最近良く眠るからなぁ~

最近はご無沙汰ですが、会社の管理物件で警備会社と契約している所があって、借主が飲み屋さんでいっぱいのビルは、何かあると容赦なく警備会社に電話をします。そして警備会社はこれまた容赦なく私の携帯に電話を掛けてくるんです。。
夜中は簡便してくれよ~と何度も泣いたことがありました。
大抵は、明日で済むでしょ、、ってな内容です(笑)

なので、寝る時は携帯の着信音は最大にしておくのですが、、音慣れしちゃってるのかな?、、まったく気が付きませんでした。
それとも、、着信音が悟浄の声で「よっ!電話鳴ってんぜ!」だからいけないんでしょうか(笑)
昼と夜、、着信音、変えた方がいいかもですね。。





拍手レス
昨夜&本日、たくさんのパチパチありがとうございました。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL