忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は暑かったです。11月にして半袖で過ごしました。
記憶の有る限り初めてかもです。
暑くても気持ち良かったので、久し振りに散歩に出ました。
家から20分位のところに大きな池のある公園があります。
カモがいっぱいいましたよ。
渡り鳥が来る季節なんでしょうね。
そして、池の周りを歩いていたら、、、ギョ!?
なんなんだ、、このでかい鳥は?(上の写真です)
鳥系が苦手なので、種類が解らないのですが、私にとっては珍しかったので写真を撮りました。
結構、色々と撮ったので、数日間はちょっと掲載しますのでお付き合い下さいませ。

あと週末にDVDを見ました。
「寝ずの番」です。
中井貴一 木村佳乃 主演
その他色々な有名人がちょい役で出演します。
下ネタOK、馬鹿馬鹿しいお話しOKの人は見てみて下さい。
私は面白かったですよ。
出演者の方、、頑張ったなぁというのが一番の感想です(笑)

「寝ずの番」公式HP

拍手レス
たくさんの拍手ありがとうございます。
もうすぐ悟浄の誕生日です。
必死こいて仕上げます。


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL