忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

本日は少し早めの日記です。
そして、53月間企画部屋を開通し、第一弾をUPさせて頂きました。
「重ね香」同様、一度はやってみたかったモノです(笑)
三ちゃんがありえないくらい、正直者に答えてます。
こんな三蔵ヤダ~と思ったみなさま、、すみません><
「千紫万紅」シリーズでは、頑張って三蔵さまらしいのを書きますので、
それまでお付き合い下さいませ(ペコリ)

それから、紫さんから素敵な贈り物(←勝手に決めてる)がありました。
10000Hit駄絵に文章をつけてくれました。
しかめっ面してる三ちゃん意味が解りますvv


拍手レス

1日 21:44 今回の三蔵様の気持ち、わかるわー(略)by麻瑠美さん
大爆笑して頂いて嬉しいです。
はい、今回の悟浄は切り返しが冴えてます(当社比)
そして、やっぱり八戒さんが裏に居ましたね(笑)
喜んで頂いてホッとしてます。
本日は嬉しいお言葉ありがとうございました(ペコリ)


2日 14:20 初めて拝見させて頂きました。 (略)byのんさん
初めましてのんさんvv、感動だなんて、、激嬉しいです。
「紫苑館」イッキ読みお疲れ様でした(ペコリ)
これからも長くのんさんにお気に召されるように頑張りますので、
どうぞ見守って下さいませ。
本日は嬉しいお言葉ありがとうございました(ペコリ)


2日 15:16 あははv純粋に楽しんでしまいました。 (略)
あぁ~良かったです。そのお言葉がなりよりの賛辞です。
今回の拍手お礼文はとくに頭を痛めました(笑)
そのかいがあったと言うものです。
又、楽しんで頂けるように精進します。
本日は嬉しいお言葉ありがとうございました(ペコリ)




その他、たくさんの方がパチパチくれました。
少しでも楽しんで頂ければ嬉しいのですが、、、
53月間も頑張りますので宜しくお願い致します。(ペコリ)



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL