忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

今日は少し早めの日記です。
今日は、ちゃ~んと会社に行きましたよvv
私を起こしたのは、オンタイマーセットしたTVでも携帯電話のアラームの悟浄の声でもありませんでした。

夢を見たんです。
堺雅人とイチャイチャラブラブの夢
注:堺雅人は「ヒミツの花園」に出演しています。
毎週夢中になってるTVドラマで大好きな人だから、思いが通じたのか(笑)やっと夢に登場してくれました!
夢の中ではキスもしましたよ(ポッ///←乙女)
しか~し、、肝心なトコで夢から覚めました。

あまりにリアルだったからなのか、夢から覚めても一瞬現実だと勘違いして、相棒の顔が浮かび罪悪感から、ど、どうしよう、、なんて(笑)
で、少しづつはっきりと目が覚めてきたら、、あんだよ夢かよって垂らしてた涎をジュルと袖で拭き取りました///

どうして夢って肝心要なトコで覚醒するんでしょうかね?
あたしゃ、夢の中でもいいから結ばれたかったよvv
思い出しただけでも涎が出る、めちゃ素敵な夢でした。

久し振りに見たイヤらしい夢にウキウキとし、朝仕度。
気分は晴れ晴れ、洋服もちょっと胸の開いた黒のキャミソールを選び黒のカーディガンを引っ掛け、コートを着てイザ出陣!!

で、めでたく今日は狼腐女子にならずに済んだわけです(笑)

一通りの仕事をこなし帰ってきたので、明日もまた家で仕事します。
今日も少し早めに帰って来たので、「ときしらず」の最終回を書いていたんですが、今朝の夢のおかげか?18禁シーンが結構スムーズに書けて(笑)一安心です。このシーンが一番の悩みでしたからね。
結構面倒くさいんですよ、18禁って(笑)
頭の中でマット運動させるんですから、、手がどうで足がどうでって、、
自分で書いてても萌えませ~ん。
他サイト様でドキドキしながら読む時は幸せなのに、これもどうしてでしょうかね?


さてさて、話しは変わって、、
先ほど麻瑠美さんからメールを頂きまして、面白い事が書いてあったのでそのまま掲載します。
本日UPした麻瑠美さん投稿作品「桃源郷のホワイトデー」に出てくる、
「春宵館」と言うお店の3人の腐女子店員のネタバレです。


『さて、14日もすぎて掲載をされたので、モデルのネタバレです。
53に最初に声をかけた勇気ある店員は実は莉沙子さんです(笑)
不動産屋さんは色んな人が来ますよね。
それをうまく接客できているのですから、きっと53の二人にも自然体で声が掛けられると思いました。
でもその後の「M男カップル」には、さすがに声が裏返ってしまいましたけど。
腐女子だから、いいんです、きっぱり(笑)
その頃、紫さんは控え室で手作りのお弁当を食べていて、私はPCで在庫確認をするふりをして、BLのゲームをしてました(そのまんまやん 笑)
そこへ莉沙子さんから「大変よぉー!M男様お二人、ご来店! ブーツコーナーへ集合!」とメールが入るんです。
もじもじしながらも、「踏んだり蹴ったりぃ」とブーツの説明をしたのは私です。
もじもじしても、これだけは言わなくちゃ、と変なところで使命感に燃え(萌え)ました←おい!
最後に「瓶なので箱に」と気遣いを見せたのは紫さんです。
家事を万能にこなしている様子を日記で拝見していたので、この役をしていただきましたv
BBSでは書けないネタバレですが、仮想の世界では三人でこのお店で働くのも楽しいって思ったことが、キッカケでした。』

麻瑠美さんすみませ~ん、、
BBSで書けないと書いてありましたが、ここで披露しちゃいました(笑)
また、ぜひ「春宵館」を作品に出してくださいね。
そして、私のHNを店員として出してぇ~様、募集します(笑)
是非店員になりたい方様、よろしければ御一報を!

楽しいネタバレ無断掲載してしまったことお許し下さ~いvv


今日は、「ハケンの品格」の最終回ですね。
個人的にはくるくるパーマくんと春子ちゃんが目出度く結ばれるのが希望なんですが、今までの流れから行くと素晴らしい仲間として終わってしまうのかな?
寂しいぃぃぃ

それでは、今日はこのへんで。
また、明日vv

PS:一旦日記をUPして、ペットブログの日記を読んだら。
捲簾ペットが「捲簾が店員になる?」って立候補してました(笑)
ち、ちょっと店が違う気がするんですが、、とりあえず一名さま立候補ってことで(笑)



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL