忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5:「なぁ、もし動物に生まれ変わるとしたら何になりたい?」
3:「…犬」
5:「うっそぉ、、ほんとうに?お前はさ、てっきり猫とかライオンとか言うと思ってた」
3:「犬ならみんなに可愛がられたり、色々な服着せて貰えるだろうが…」
5:「俺すっげぇ三蔵の事可愛いと思ってるし、法衣、気に入らねぇのか?」
3:「ふん、いつも誰かにネチネチ嫌味言われるは、服だってすぐに脱がされるし、、////」
8:「ネチネチって僕のことですか?」
5:「解った、今度は服着てやろうなv」
3:「…別に犬じゃなくたって、猫だろうがライオンだろうが、ただこのサイトが気にいらねぇ」
5:「ったく、どした?何拗ねてんの?」
8:「解りました、三蔵は総受けサイトに憧れてるんですね?」
3:「別に、あ、憧れちゃいねぇ///」
8:「そうですよね、あちら方面のサイトは貴方をみんなで愛しまくっていますものね」
5:「ち、ちょっと待てって、三蔵は俺だけで満足だろ?」
3:「不満はねぇけど、俺だって他の奴らと///」
8:「えぇ、僕と悟空ならいつでも、お相手致しますよv」
5:「フザケンナ!そんな事になっちまったら、俺達兄弟になっちまうじゃねぇか!絶対嫌だ!」
9:「えっ?何やったら俺達兄弟になれんの?」
5:「猿は耳塞いどけ!絶対に俺は53オンリーだからな!」
8:「でも、三蔵が望んでることですし、僕もやぶさかではありませんしv」
9:「やったぁー、これで俺達本当の家族になれるんだな!」
8:「そうですよ悟空、頑張りましょうね」
9:「おぉ!」
3:「ポッ////」
5:「照れんな!断固阻止!」


こんばんはvv
いきなりオチもなんも無い無駄な駄作から失礼しました。
今日は一日まったりと、きっちりと仕事してまして、かなり疲れぎみ。
数字が乱れ飛ぶ脳みそに、ふと過ぎるのは三蔵一行。
今日はメールも無いし、コメントも無いし、、イジイジと拗ねていたら(笑)ふとみんなに愛されてる三蔵総受けサイト様を思い出し、冒頭の会話になったわけです(汗)

一日中PCの前に座って打ち込んでいると、お尻は痛いし足は痺れるは、挙句の果てになんも面白い事も無く時間だけが過ぎて行く。。。
日記に書くネタも落ちてない(笑)

明日は10時出勤なので、今夜はもう寝ようかな?
って早すぎるか?
とりあえず10時までひと頑張りして、今夜は早めに寝ます。

うっ、なんか今日の日記、、暗い?(笑)
明日は弾けます!

それでは、また明日vv



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うおっ。

三蔵と莉沙子さんが…ぐ、グレてる?!(笑)

莉沙子さんvおこんばんはぁ(〃▽〃)n”
うはっ///三ちゃん総受け志願ですか?!
きゃあああvvvしてして~っvvv(マテマテ///)
…って、悟浄ぴーんち!!(笑)

三蔵が生まれ変わったら////
銀色の子狐とかも可愛いかも?(〃m〃)きゃっv
捨て狐の三蔵を拾って育てる白ヤギさん=光明パパ(笑)
パパの茶飲み友達の黒ヤギさん(←え;)=八戒(笑)。
ちなみに八戒は行き倒れていたところを狼と野犬の
ハーフである子悟浄に"食料"として拾われたのに…
今じゃすっかりどっちが家主だか…っていう(笑)。
…なんだか、莉沙子さんのSS拝見してたら///
みんなに愛されてこねくり回されてどうしていいか判らずに
ふかふかのしっぽを抱えてうるうるしてる子狐三蔵が
浮かんでしまいましたですよ(〃m〃)わふっv
…ってか、ワタシ///…妄想が…変???
もしや、欲求不満なんでしょうか???( ̄▽ ̄;(笑)

あ!ブログ捲簾に続き、私も店員役に立候補しま~すっ!(〃◇〃)o”
(〃m〃)んふっvモニター室担当も///美味しそうですよねv(笑)

那智v 2007/03/16(Friday)01:44:16 Edit
ブログ捲簾がっ///

おはようございますv
いま、ブログ捲簾と遊んでたんですけど///
“断固…”
“妄想がー…”
“仕事ー”
…って、言ってましたよ///(爆笑)
断固妄想が仕事て~~~っ!?(〃m〃)ぷぷぷっ////

那智v 2007/03/16(Friday)11:15:02 Edit
やさグレ莉沙子です(笑)

こんばんはvv

はい、三蔵も私も思いっきり拗ねてた一日でした(笑)
二人して「愛が欲しい!もっとたくさん欲しい!」と叫んだのが那智さん通じて、コメントを頂けたのが嬉しいvv
三蔵の銀狐、、シッポがふさふさしてて可愛いでしょうねぇvv
光明パパの友達、黒ヤギさんには笑いました。
八戒が光明パパの友達って言うのは斬新ですよ!
結構いけるカモですよ。ネタGET!
那智さんのコメントを読んでいたら「あらしのよる」を思い出しました。
最後に落ち込んでもいいなら貸しましす!!
一緒に落ち込んで泣きましょう!!(笑)

話は変りますが、「みんなに愛されてこねくり回されてどうしていいか判らずに、ふかふかのしっぽを抱えてうるうるしてる子狐三蔵」このフレーズだけで鼻血ものですね。
なんで三蔵ってこういうのが似合うだろうvv

那智さんは欲求不満じゃないですよvv
妄想が毎日クライマックスなんです!
あやかりたいvv

は~い、店員一名さま承りましたぁ!!
那智さんには、モニター室担当なんて大人しい役ではなくて、ぜひ、小道具企画室長にでもなって頂き、色々と危ない玩具を作って頂きましょうvv
麻瑠美さんに伝えておきますねvv

ブログ捲簾まで遊んで頂いてありがとうございます。
「断固妄想が仕事って…」私のこと?
なら、買主のことが良く解っているペットです(笑)
それなのに、夢に出て来ないってどうよ!!


莉沙子 2007/03/16(Friday)23:28:20 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL