忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

春分の日には桜が咲くかな?なんて思っていたのに、此処に来てまた寒さがぶり返しましたね。
こんな時が一番体調を崩しやすいです。
みなさんも気をつけて下さいね。

最近の私は昼と夜が逆転したような生活を送っているので、久し振りに朝から会社に行くと太陽が眩しい(笑)
今月はほとんど10時頃起きていたので、お昼ご飯を食べないで過ごしていたせいか、今日も昼になってもお腹が空かず、マジに体内時計が狂っていると実感

早く4月に入って通常の生活に戻りたい><

さて、ときしらずも月曜日の更新で最終回を向かえます。
月曜日零時過ぎにはUPできると思います。
最終回はみなさまの予想を壊さず(←良いのか悪いのか、、笑)
話の展開が進みます。
ここまで話しを引っ張って来て、どんでん返しもサプライズも無いのですが、どう考えてもこれ以上上手く纏める事が出来ませんでした(汗)
私にとっては当初からの予定だったんですが、毎週連載として読んで頂いた方には物足りないかもしれません。
未熟者ゆえ、どうか平にお許し下さい(滝汗)


拍手レス

15日 20:58 ネタがない・に紛れ込んでいる4とははて誰のことだろう?(略)
大変失礼しました!!一瞬私も意味が解らず、、、覗いてみて思わず笑ってしまいました。突っ込みありがとうございます。
30秒も考えて頂けたとは間違ったかいがありました(笑)
記念に訂正の後を残させて頂きました(ペコリ)
2なら、「ニィ博士?」と違った意味で不信感を持たれたかもしれませんが、どう考えても4に当てはまる方はいないですよね(笑)
今後もまた何かやらかした時は笑って突っ込んでやって下さい(拝)
ありがとうございました。



16日 3:59 ときしらずの更新が気になって気になって仕方ありません (略)
ぎゃあ~、そ、そんな事を言われるなんて(照///)どうしましょう?
そんなに期待されると、最終回のUPが怖くて更新できません(笑)
起承転結の「結」は予想を裏切った方が良いのか?それとも安心して読み終えるのがいいのか?連載って難しいです(汗)
私も違った意味でヤバイです、、、
今、貴方の頭の中ではどんな最終回が描かれているんでしょうか?
覗いてみたい(笑)
まぁ「久遠」はハッピーエンドなのでそれだけは裏切らないと思います。
めちゃめちゃ嬉しいお言葉ありがとうこざいました(ペコリ)
最終回がお気に召さなくても、どうか見捨てないで下さい~(叫)
褒められて伸びるタイプなので、、そこんとこよろしく!!(笑)




PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
悟空の如意棒はすごいらしいv

こんにちは^^

総受け希望の三ちゃんに大笑いしました^^
しかーし!
三ちゃんはわかってません!
総受けの大変さを!!
で、本日は紫が老婆心ながら三ちゃんにアドバイスに参りました^^

三ちゃん、八戒と悟空の相手は大変だよ!
八戒はお道具使いが上手いと思うv(勝手な妄想 笑)
媚薬やら何やら訳のわからないモノを使われて大変だよ!!
そして、悟空は体力一筋でガンガンと来るから三ちゃんのその細腰だと
壊されちゃうよ><
それにカルタによるとすごい一物を持っているらしいし///(爆)
と、いうよりザクちゃんが大したことがないのかもしれないけど(殴り蹴り;;)
(莉沙子さん、ここ、私も思いっきり食いつきました 笑)
ここはお姉さんのアドバイスにしたがって悟浄にしときなさいvv
悟浄はいいよ~っっvv
テクニシャンらしいから←自己申告らしいけど(笑)

三ちゃんの天然さと悟空のピュアさに笑わせてもらいました♪^^
楽しゅうございましたv

2007/03/17(Saturday)15:10:36 Edit
食いつき一緒v

こんにちは、紫さんvv

三ちゃんはちょっと総受けに憧れていたみたいです(笑)
確かに、3人の中ではなんだかんだと言って悟浄が一番楽からもしれない(笑)
しかし、悟空の如意棒には笑いましたね。
私も雀呂が大したこと無いと思いたい。
顔が幼くて、一物は立派って怖いよ(笑)
明日はモモちゃんですね。
今度はしっかりビデりますねv

あぁ、風が気持ち良くて、眠い。。
今年は20日には出来上がりそうも無いですね。
あと一週間は地獄から抜け出せそうもありません><
紫さんもお風邪は召さないように。。

莉沙子 2007/03/17(Saturday)15:30:20 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL