忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

友人(女性)の婚約者(自称)が友人の為に家を建てることになりました。
土地は現金で即決(金持ちやなぁ)家は有名な建築家に設計して貰いローンで建てます。
模型が出来たそうなんですが、建坪は小さいけど、ものすごく洒落た家らしい。
その友人の趣味は私とほぼ同じなので、その友人が満足しているのだから、さぞすごいだろうと思う。
久し振りに「羨ましくて」地団駄踏んだ(笑)
元々物欲の薄い私なので、人が持っている物を羨ましいと思わない方なのだが、「家」は別格。
特に私が望む家は、外装・内装がかなり拘っているので、宝くじでも当たらない限り望みは果てしなく遠いが、多分友人の家は私が望んでいる物に近い気がする。
久し振りに「羨ましい」という感情を味わったが、良く考えるとそれは人として必要なのかもしれないと自己弁護(笑)
じゃなきゃ、前に進めないものね。ハングリー精神、物欲は必要よv
完成は来年だと言っていた、絶対に荒しに行ってやろう(笑)



さて、久し振りにバトンを回して貰いました。
紫さんありがとうございます。
さて、私もやってみました。

◆◇妄想10cm○○バトン!◇◆

1.目覚めた時に10cm悟浄があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?

多分一瞬呼吸が止まる。
寝起きの脳みそがフル回転し、どうすれば一番美味しいか考え、捕獲する。

2.10cm悟浄をあなたは飼いますか?

あたりまえだっちゅうの!
何処へ行くのも一緒、毎日ラブラブして過ごしま~すv

3.10cm悟浄がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

悟浄はこってり派だからね、まずは、ミニミニハンハーグを作ってあ・げ・るv

4.10cm悟浄がトイレに行きたがっています。どうしますか?

もちろん、一緒にトイレに入り、トイレの座椅子に立たせ、便器に落ちないように優しく支える
そして、用を済ました悟浄の○○○○を、ティッシュでちょんちょんと軽く拭いて、あ・げ・るv

5.10cm悟浄が風呂に入りたがっています。どうしますか?

もちろん、一緒にお風呂に入る
悟浄が脱ぎ脱ぎした、お洋服は洗濯機へ、代えの洋服はとりあえず、ハンカチで腰巻を作る
そして、悟浄用に洗面器にお湯を張り、入浴剤を入れるとお湯が濁って裸身が見えないので、アロマオイルを数敵入れる
仕上げは、二人で泡々になって、綺麗綺麗v

6.10cm悟浄と初デート!どこに連れて行きますか?

悟浄の触覚を使ってダウジング!
温泉を掘り当てる!
一攫千金も夢では無い(笑)
そして、「うら最」が本当なら、掘った一番風呂には、ミニ三蔵がちゃっかり入っているだろう。

7.最後の質問!10cm悟浄が居たらあなたはどう思いますか?

やっぱ、等身大の悟浄が良いなv
ミニ悟浄だったら、悟浄の自由を奪いかねない。
もし、ミニ三蔵も一緒だったら、まったく問題無し、朝から晩まで腐女子しちゃもんね。
それに、等身大の悟浄じゃなきゃ、ぎゅ~ってしてもらえないもんv

8.妄想させたい友達5人をチョイス!

「眠れる森の茨姫の保紫さま」
「閉鎖の透花さま」
「華陽の坂本京さま」
「蜂蜜カルサイトの湊さま」
 4人しか廻せなくてすみません^^;

スルーするもOK、御自分のサイトで打ち止めもOK、他サイト様に廻して頂くのは大歓迎
ひとつ、遊んでやって下さいませ。
妄想10cm○○バトン!の○○は、悟浄でも三蔵でもお好きにどうぞ!

紫さん、楽しいバトンを送ってくれてありがとうございました。
楽しかったです。
でも、こういうバトンの元って何処なんでしょうね?
う~ん、、考えたら寝れなくなる(笑)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL