忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

私もそうなんですが、巷ではものすごい勢いで風邪が流行ってます。
みなさんも気をつけて下さいね。
今朝TVで、風邪をひいても会社を休まない(休めない)人が大勢いることを知りました。
自己管理がなっていないと思われるそうですね。
でも、そのおかげで、会社のみんなに風邪を移してたら世話ないけど(笑)
風邪はしっかり一日休んで寝てるのが一番ですよね。
でも独り身はそれですむけど、主婦の方やお子様がいる方って大変ですよね。全て放棄して寝てられないんですものね。
責任感が無いと結婚も出来ないわ
私は週末婚みたいな生活してるけど、体調が優れない時の食事の仕度ってうんざり^^;、、こんな生活絶対に毎日は無理だわ(泣)

風邪で発見したことがあります。
昨日、今日と、ずっ~と一日中会社でマフラーしていたんです(笑)
ものすごく暖かくて気持ち良いのですよ。
スカーフは肌触りが少しひんやりするからマフラーの方がいいかもv
風邪ひいてると、普段より寒気がするので、ちょっと変な格好だったけど試してみてgoodでした。
首を暖めるのって良いですね。

いきなりですが、時代劇で殿様が病気で寝ていると、紫のハチマキみたいなものを頭に巻いているじゃないですか?
あれって、まじない?何か意味があるんでしょうかね。
あんなの巻いてても暖かくないよ(笑)


拍手レス
17日 0:07 その後お身体の具合は如何ですか?(略)蒼井さま
おかげさまで風邪も良くなりつつあります。
早くブログの内容も病気から離れた内容にしたいものです(笑)
10cm悟浄は脳内でいつも発生しているのですが、現実に現れたら、嫌々夢にでも出てきてくれたら、それだけど昇天しまうでしょう(笑)
私って本当に悟浄が好きなんだわ……
こんなに好きになった人って、現実でもいないです。
かなり、バーチャルに侵食されてしまった
今、10代なら、かなりやばい状況になってるかもしれない。
とりあえず、大人なので、現実の世界に片足だけでも踏ん張って生きてます(笑)
お見舞いのお言葉とっても嬉しかったです(ペコリ)
気にかけてくれる方がいるってありがたいものです(拝)
ありがとうございましたvv


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトンをありがとうございましたv

莉沙子さんvバトンを拾って下さってありがとうございましたv

ふふふっv
トイレの所では笑いました^^
莉沙子さんのえっちvv///
でも、そんな莉沙子さんが好きv(笑)
今後も萌え友達+エロ友達でもいてくださいね(えっ?///)

そうそう!
私もそれ思いましたよ!!
大奥を見ていたら将軍様やその母君が
病気のシーンでは巻いていたのを見てあれって濡れタオル?と思った私でした^^;
ほら、魘されて濡れタオルが落ちないようにするのかなって。。。
真相が知りたいですね^^

2007/01/18(Thursday)01:44:59 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL