忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

ここ、数週間2chの「痛いサイトを晒せ」等に「久遠」が晒されております。

ずっと見守ってきたのですが、どうも投稿者はそれを見てアクセスされる方に「久遠」のサイトに行って荒してきて欲しいと言うのが、どうも見栄見栄なんです。
アドレスが書いてあれば、どんなサイトかクリックするのは当たり前。
でも、お越し頂いている方には、なんにも面白いモノを提供できず、返って無駄足を掛けてしまってすみません。
「晒せ」は基本的に荒しの依頼はNGなんですけどね。
御自分の鬱憤を他人に敵を取らせるのは2chを楽しみにしている人にはとても失礼です。

おかげさまで、アクセスして頂く方からの嫌がらせは正直言ってありません。
只、一度、「広告の為の自演自作ですか?」と拍手にありましたが、腐女子の方達の掲示板では無いので、其処に自分のアドレスを書く訳は無いのです(笑)

でも、正直言って、これを機会に興味を持ってくれたら嬉しいですけどね(笑)
その期待は無理かな?

毎日、5名前後の方が来て下さっていますが、一度くらいはご挨拶をと思い本日記述する事にしました。
「ようこそいらっしゃいました(ペコリ)」
「最遊記」「腐女子」にまったく関係無い話しでも、面白い話がありましたら遠慮なく拍手にでもコメント入れて行ってやって下さい。
私も時々2chに出向き楽しませて頂いていますが、書き込みする勇気がまだありません(笑)
一生に一度は参加したいと思っていますが、中々ネタが無いですね。

長々となりましたが、これにて失礼致します。

それでは、また?(笑)

PS:但し、悪戯、又は荒しの依頼を受けたような形で書き込みされる方は、大変申し訳ありませんが、IPは全て解りますので二度目から私の目に触れる事はありません。
今までの来訪者は本当に「晒せ」の楽しみ方を解っている方で、逆にそこに感動しております。


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL