忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

今日は、2時間会社にいました。
最近は2時間以上会社に居ると狂う病になりました。
27日の支払い関係を済まし、とっとと帰って来ました。
27日の準備をしてきたと言う事は、ある意味計画犯です。
明日は家で仕事、そして万が一月曜日病が発生しても済むようにです(笑)

で、家で仕事をしていたのですが、夕飯を食べた後、ちょっとネット巡りをしていたら面白いのを見つけました。

1.似顔絵イラストメーカー
面白そうだったので、自分の顔を作って見ました。
で、↓こんなん出来ました(笑) だいたいの雰囲気は出てるかな。。



でも、もうちょっと地味だと思うけど(笑)派手に見えるのは髪の色のせいだと思うのですが、悟浄に近づくべく、
美容院で少し赤めでって言ったら、本当にこんな色になりました。
姪っ子にもお姉ちゃん、髪の毛赤いね、、って言われたので、「イエロー系だと髪の毛痛んでるのがわかりやすいからね」とかなんとか、答えておきましたが、わかっているのか?いないのか?
ただ、自分の家系にはこんな親戚欲しく無いと思ったかもしれない(笑)

みなさんも遊んでみてください。

2.ゆらいジェネレーター 

これは、ひらがな、カタカナで名前を入れるとその名前の由来がわかると言う、とっても怪しげで、尚且つ、意味ありぃぃぃぃ!?と思えるものですが、「りさこ」「リサコ」でやってみました。
5文字しか入れられないのが難だな、、、

「りさこ」=りさこと言う名前の由来は「まぞ」らしい、、、(私はドSのつもりだけど…)
「リサコ」=由来が「女芯」らしいけど、、女芯って何?

当然、三蔵一行もやってみましたけど、、私、、恥ずかしがりやだから言えない////
みなさんで確認してみて下さいませぇ♪

それでは、今夜はこの辺で仕事に戻りま~す!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごいのが出た!(爆)

莉沙子さんvこんばんはー!

三ちゃんと本名とHNでしたらすごいのが出ました!
三ちゃん、何もコメントできない(爆)
「紫」はやり逃げでした(笑)
どこの河童だ!!
で、本名は「膣」だった(爆)
すごいね、これ!!
夜中にくすくす笑ってしまいましたよ^^

2008/01/25(Friday)01:52:10 Edit
腐っても乙女ですものねv

こんばんは、紫さんvv

ゆらい…何を根拠に?と思ってしまう内容ですが、可笑しいですよね。
三蔵と悟浄は乙女としては口に出来ません///
おっほほほほ!
「やり逃げ」「膣」とはこりゃまたハレンチな///
と言いながら私は「女芯」でしたが、、意味が解らずブログを書いたあとネットで検索(爆)
多分、そのような系統だとは想像していたけど…
あの由来は下ネタしか無いのか(笑)
いや、悟空とか八戒はちがったような…
まぁ、紫さんと私は似た者同士と言うことで(笑)
紫さんも、何か見つけたら教えて下さいねv

莉沙子 2008/01/26(Saturday)00:13:23 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL