忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

本日、「細雪3」を更新しました。
本当は今回は展開する予定だったのですが、もう少し悟浄の我慢部分を書きたくなって、全開同様悟浄の一人我慢大会になっております(笑)
次回は展開に入りますので、今回は又もや少々親父系下品作となっておりますが、笑って許してやって下さい(ペコリ)

さて、今日は待ちに待った「電王カルタ」が届きました!
日曜日の夜にひとりカルタをして遊びたいと思います。
来週から「電王カルタ」が全国行脚にお出掛けします(笑)
待ってて下さいねぇぇぇ!

そして、明日(もう今日ですね)は関東三大厄除大師のひとつ「佐野厄除大師」に行って参ります。
毎年恒例なのですが、今年はちょっと遅れました。
別に厄年でも方位除けでも無いのですが、毎年厄払いして貰っています。

メール頂いた方へ、、色々と書きたい事も有りますので、日曜日にお返事させて頂きますので、暫くお待ち下さいませ(拝)


メルフォレス

24日 WIREDさん
こんばんは~♪
金縛り…あの感覚は強烈ですよね(笑)
怖く無いと必死に自分に言い聞かせ…眠りに持ち込んだのはすごいです(笑)
今度挑戦してみます。
今までの経験からすると、この決算時期に必ずおこりそうな気がするので(笑)
似顔絵…煙草を持つ手と髪の色ですっかり姐さんです(笑)
WIREDさんが染めたのはヘアーマニキュアですね。
確かにあれは2週間位しか持たないけど、髪の痛みが少ないから良いですよ。
私も白髪が生えてきたら、メッシュにしたいと思ってます。
自髪も赤っぽいので、メッシュは紫にしようと思ってます。
でも、メッシュを入れるなら髪はばっさり切った方がかっこいいですよね。
あと何年でそうなるだろう…
いやいや、忘れてた私は永遠の28歳だよん♪


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL