忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

今日から仮面ライダー「キバ」が始まりましたねv
とりあえず見続けていますので、最初を見ないとその後が、「わけわかんねぇよ!」となる事を重々承知していましたので、見ました。

ヴァンパイアとバットマンの戦いのようで、中々掴みはOK。
1986年の音也(渡の父)と2008年の渡がリンクしながら繋がって行くとこは「時間」という意味で電王を見ていた者にとってそれほど理解不能な設定では無いですね。

主人公達にはまだ愛着は沸きません、、って言うか顔の区別がつきづらくて(笑)
若い子がどれも同じ顔に見えたら、おばさんだそうです(汗)

で、たんたんと見ていたら、、????
ん?もしかしたら…
来たぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

私はこの時、今年一年かかさず「キバ」を見る事を誓いました!

何故かって?
それはですね。
キバットの声を、あの金(銀)魂の銀ちゃんではありませんかぁぁぁ!
私が、面白くないかも?と思って捨ててしまていた金(銀)魂を一通のメールから見るようになり、銀ちゃんの、あのヤル気の無い気だるい声にすっかり嵌ってしまったのは、キバを好きになる為の伏線だったのですね♪

テ○朝も東○も、電王で味をしめたのか!
腐女子、声フェチを味方に付ければ視聴率UP!!
そのターゲットになったのは杉田さん貴方でしたかぁ!

今年一年も楽しめそうでワクワクです。
4月からはマ王3が放送開始されるし、、
紫さんから「電王」のその後がVシネマになると教えて頂き、もう私はでんぐり返しの大喜びです!

仕方無いから明日はちょっと会社に顔でも出してやろうか…(どんな関係があるんだ!?)


拍手レス

26日 ゆうさん
いらっしゃいませぇ~♪
「ゆらい」やってみたのですねv
ね?三蔵と悟浄が日記に書けない訳、わかりましたでしょ(笑)
ゆうさんの由来、、ある意味当たっているかもです(笑)
あとでメールしま~す。

26日 ありさん
いらっしゃいませぇ~♪
「細雪3」読んで頂いてありがとうございます(ペコリ)
ばかっぷるシリーズの途中から、八戒を変な人にするのが自分の楽しみになってしまって(笑)
頂いたリクエストがコメディ調でとの事でしたので、設定を当サイトのばかっぷるシリーズにさせて頂いたのですが、リクとは関係無く、八戒を変な人にしなきゃ!と何故か使命感に燃えてしまった私です(笑)
そろそろ、ムフフですが、次回は微妙だなぁ~…
でも早くムフフに移行しないと、終わらないですよね(笑)
もう暫くお付き合い下さいませ(拝)

27日 有さん
いらっしゃいませぇ~♪
永遠の28歳です(エッヘン)
脳みそ10代、精神年齢20代、実年齢…妖怪の領域に入ってます(笑)
ムフフ、、そう思って頂けたって事はまだまだ永遠の28歳で通せそうですね♪
案外、既に年金貰ってて、歩行補助車を押しながら街を歩いてるかもです(笑)
いやいや、あながち近い未来そうなるかもしれない、そうなってても今と精神年齢は変わらないだろうなぁ。
そうなっても遊んで下さいね(拝)

27日 洸聖さん
いらっしゃいませぇ~♪
三蔵のラブホの入り方…多分情報として知っていたんだと思います。
まぁ、頭でっかちですか?
そして、問答無用でボタンを押したのは、カラオケ付きだったからです(笑)
最後の紫色の歌詞は実際に三蔵がミニドラマで歌っているものです。
ほんと、八戒さんはばかっぷるシリーズだと、か~な~り危ない。。
このシリーズは八戒がいかにして悟空をものにするかという話しも入っているのですが、まだまだそこまで発展していません。
悟空の天然ボケでいつも肩透かしを食らってる八戒。
さ~て、おもちゃルームでは何が行われていたのでしょうね。
この「細雪」では書きませんが、いつかばかっぷるシリーズの中にこの時の件が出てくるかもです。
もう暫くお付き合い下さいませ(拝)

メルフォレス

26日 吹雪さん
いらっしゃいませぇ~♪
「細雪 3」読んで頂いてありがとうございます(ペコリ)
中々話しが発展しなくてすみません(汗)
リクで遊ばせて貰ってますvv
次回は展開に入ります。
この回で少し伏線を入れておいたのですが、、
もう、傍から見てるとイライラして笑えます。
八戒と悟空の件まで入れてしまって(笑)
もう、ばかっぷるシリーズには八戒の変人ぶりが欠かせなくなってます。
リクエストして頂いた吹雪さんに楽しんでもらえて何よりです。
残り少なくなりましたが、精一杯書かせて頂きますので、もう暫くお待ち下さいませ(拝)


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL