忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

腑抜けの莉沙子です。
さっき、またまたいつものように長いブログを書いてました。
なのに、何処を押したのか、画面が変わり前部消えました><

あまりのショックに一から書き直す気力ゼロです。

私の頭はにわとりなので、3歩歩いたら忘れます。
それは大げさでも間違いなく寝たら忘れます。

万が一、明日覚えていたら書き直しますので、、、

今日はこれにて、失礼、、、立ち直れないから今夜は早く寝よう><

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかります><

こんばんは^^

長々と書いていたものが消えた時のショックは大きいですよね><
私も時々あるのでよくわかります。
コピーをとっておけばいいんでしょうが、ついつい忘れてしまう^^;
私も鳥頭のようです(爆)

キバ見ましたよ。
今、「黄ばみましたよ」と出ました。
黄ばんだ仮面ライダーって。。。(笑)
莉沙子さんはキバットの声優さん目当てに見られるんですね。
私は高岩さん目当てに見るつもりです(笑)
また一年間、動機は違うけど盛り上がりましょうねv

2008/01/28(Monday)23:16:08 Edit
何を押したかさも解らない、、真っ青です。

こんばんは、紫さんvv

お悔やみのお言葉五臓六腑に染み渡ります><
泣けるでぇ!
メールで書こうと思ったのですが、紫さんも是非「銀魂」を!笑いの宝庫です。
但し、10話前後は我慢の我慢です。
回を重ねるこどにギャグが激しくなり、下ネタ満載です(笑)
無料動画アニメスクープで見れます。
お奨めは「Veoh」じゃなくて「YOU」です。
ばかっぷるを書くには良い刺激になります。
きっと紫さんも高岩さん&キバットに嵌りますよv
動機なんてどうでも良いんです。
楽しんでなんぼ!
お互い、楽しみましょうねv

莉沙子 2008/01/28(Monday)23:25:39 Edit
同じく・・・!

莉沙子さん、こんばんは~v

激しく共感いたします。
長文書いた時に限って日記が消えることがあります。これ何の呪い?と白い画面に頭も真っ白になります。
莉沙子さんの日記は好きなので、思いだしたらまた書いてくださいね~vv

蒼夜 2008/01/29(Tuesday)00:04:11 Edit
ブログの呪い…

こんばんは、蒼夜さんvv

各々、ブログを借りている所が違うのに、どうしてこのような事が起こるんでしょうね。
ブログの七不思議、あるいは呪いでしょうか(笑)
それも何を自分がしでかして、消えたのかがさっぱり解りません(笑)
いや~んvv萌えゼロの日記を楽しんでくれて(チュv)
明日はしっかり保存をしながら書き込みたいと思います!
お悔やみありがとうございます(拝)
日の目を見れなかったブログもきっと成仏できると思います(ペコリ)

莉沙子 2008/01/29(Tuesday)00:11:59 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL