忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

昨夜、久し振りの更新が出来てホッとしています。
「紫苑館…未知への一歩」
これからが本当の第二部のスタートです。
焔の登場で三蔵はどうなるのか、そして悟浄はどうするのか?
この三角関係が中心になると思いますので、暫くお付き合い下さい(ペコリ)

それと平行するように、キリリクもUPして行きます。
やっと決算の呪いから開放され、十分に鋭気を養いましたので、下手は下手なりに(笑)楽しく書いていきたいと思います。

さて、先日ピアスをしたいけど、耳朶に穴を空けるのが怖いと日記に書いたら励ましの言葉を頂きました。
思い立ったが吉日、本日病院に行って目出度く貫通!!(祝)
その病院は、24Kファーストピアス付きで6000円、ピアス付きにしては安いかもと思いました。
一ヶ月はこのまま付けておいて下さいと言われ消毒液も頂きました。

病院に着いた時が一番ドキドキして。。
先生に初めて?と聞かれたので、「はい、十何年も悩んでやっと空ける勇気が持てました」と言ったら、「それは楽しみだね」ってニッコリ笑いかけられ、輪ゴムがパチンと当たる感じだから大丈夫だよって。
ホチキスみたいなのにピアスを取り付けて、ガチャン!!
思っていたほど痛くなくて、ホッ。
病院の壁に0.1秒で終わりますって書かれていたのは嘘じゃなかった。
両方空けてピアスが収まると、
「ほぉ~ら、とっても可愛いよ」と言われ鏡を手渡されました。
ポッ///(←可愛いなんて随分言われて無かったな、、あはは)

嬉しさのあまりスキップする勢いで会社に戻りました。
鏡をみながらニヤリ、、こんなに簡単なら、もう一穴ずつ空けてもいいかな?な~んて、すっかりお調子こいております(笑)

蒼夜さん麻瑠美さんありがとうございました。
お二人のアドバイスのおかげで貫通しましたぁ(拝)

今度はピアス代のお金を稼がないといけませんね。
ルチルクォーツのリングとペンダントをしっかり見に付けて馬券を購入せねば、、がんば!!
皐月賞がんばるぞぉ!!!

と、気分も高らかと言いたいトコですが、、
明日は恐怖の実家帰り。。
あぁ憂鬱。。
親子なのにどうしてこんなにも価値観が違うのか?
やっぱり血だけでは似ないのかもしれませんね。
小さい頃から何度も母親とは離合していたので、しょうがないのかな。。
一泊して土曜日の朝に速攻で帰ろうかと思っています。
土曜日は相棒が仕事なので、駄文を書く大チャンス!!
勿体無くて実家になんて入られませんって(笑)

それでは、またvv

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりですv

紫苑館、読ませていただきました!
紅と独は、良かった~~vって感じですね★
あぁ、早く続きが読みたいです~!
三角関係も気になります・・・。

ピアス開けられたんですね♪
いいですね~~^^
私も開けてみようかな・・・?
と、思いましたがマネーが無い(泣)
まだ先延ばしっぽいです><

久しぶりの莉沙子様の小説で
萌えが補給できましたvv
ありがとうございました♪
では、続きup楽しみにしております^^

2007/04/12(Thursday)22:31:54 Edit
いらっしゃいませ~♪

こんばんは、蘭さんvv

「紫苑館」読んで頂いてありがとうございます。
これから三角関係の幕開けです。
と言っても53loveの私ですから、その辺は安心して読んで下さいね。

ピアス空けました。
全然痛くなくて、悩んでいた十何年が勿体ないくらい(笑)
そうそう、お金は大事に使いましょうね。
私のように十何年たっても空けられますよ(笑)

本日はお越し頂きありがとうございました。
様なんて勿体ない、「さん」でいいですよぉ。
これからも仲良くして下さいね。
それでは、またvv

莉沙子 2007/04/12(Thursday)23:15:23 Edit
祝!貫通vvv

おこんばんはです~っvvv

…て!?
うわっvvvピアス、開けられたんですね?!
うっひゃああ!!おめでとーゴザイマスv(←え。)
しかしホント…あれほど恐がってらしたのにぃ~っ///
莉沙子さんたら、時々とっても男前っ!(笑)

きいたところによると、ピアス開けると運勢も
変わるらしいですから期待大ですよvvv
(〃m〃)福がいっぱい舞い込むと良いですね~♪

那智v 2007/04/12(Thursday)23:23:31 Edit
貫通~良い響きですv

こんばんは、那智さんvv

そうなんですよ。
ピアスを開けると、運勢が変わるって。。
私も聞いた事があるんですが、、
私の運勢って割りと今絶好調なんです。
それだと、逆に落ちたらどうしようって(笑)
し~か~し!!
運とはったりで生きてきた私。
負けません!!(ふんがぁ…鼻息)

エロ会社にいると乙女の私も男前に育ってしまうんです(笑)
それでは、またvv

莉沙子 2007/04/12(Thursday)23:35:15 Edit
ビビビッv

こんばんはー!

ピアス貫通おめでとうございますv
何だか「貫通」という言葉にすごく反応してしまうんですが。。(笑)
これってどうしようもないくらい腐っているからでしょうか。
でも、痛くなくてよかったですねv^^
消毒はちゃんとしてくださいね!
化膿したりしたら大変ですから~!!
ただ今、紫は「貫通」ネタでギャグを書きたくて堪りません(爆)

ではおやすみなさいvv

2007/04/12(Thursday)23:44:41 Edit
書いて!書いて!!

こんばんは、紫さんvv

はい、貫通しましたぁ(笑)
私も紫さんと同じで「貫通」の響きに萌えを感じていますv
どんな貫通ネタになるか楽しみにしているので、書いて下さいね。
先日の紫さんの日記で、猫三蔵のお尻に体温計を入れたのを思い出しましたv
流石の私も貫通した時に「あふっんv」とは言いませんでしたよ(笑)

消毒はかかせませんね。学生の頃、耳朶がぐちゃぐちゃに膿んだ人を見ていますので怖いです。
あの頃は友達同士で開けるのが流行ってましたからね。
その頃の私は友人に身体を預ける勇気は無かったです(笑)
では、ではvv

莉沙子 2007/04/12(Thursday)23:53:28 Edit
おめでとうございます!

ピアスあけたんですね!
そう、思っていたよりは痛くないんですよ。
ピアスがつくとそれだけで耳が可愛くなりますよね。
ピアスの種類もたくさんありますから、お店を覗く楽しみも増えましたね。
で、一個あけるともう一個、更にもう一個とあけたくなるんです。
ふふふふふふ、お仲間、お仲間。
でも、最初の一個がちゃんと落ち着くまでは待ったほうが無難ですよ。
私は「化膿して、、、、」も経験してますが、あれは、、、、あまり楽しくないです。
運勢は、、、、、どうでしょう?
私はあけてからとっても良くなりました。
と、言うことは莉沙子さんの次回の競馬は大当たり?(笑)

麻瑠美 2007/04/13(Friday)00:03:43 Edit
目標達成v

莉沙子さん、こんばんは☆

ピアス開通おめでとうございます!
痛くなかったと読んでほっとしています。
案ずるより生むが易し、ですね。
夏場だと化膿しやすいので、
時期的にもよかったと思いますよ。

それにしても素晴らしい行動力。
今年の目標が1日で達成してしまいましたねv
開運効果で絶好調な波が続きますように(^^)

蒼夜 URL 2007/04/13(Friday)00:49:49 Edit
ありがとうございました♪

こんぱんは、麻瑠美さんvv

麻瑠美さんのアドバイスと穴の数に刺激されて、早速貫通に言ってきましたが、本当に案ずるより生むがやすし?
全然痛くなかったので、調子ぶっこいてもう一個ずつ開けようと密かにも目論んでいます(笑)
4つ5つは無理だけど、2つは開けたいですよね。
ピアスを選ぶ楽しみも増えて嬉しいです。
運勢が変わるなんて風潮がありましたが、用は自分のもっている運を大切にしていれば大丈夫だと言い聞かせています。
ただちょっと寂しいのは、あと一ヶ月はダサイ24の何の変哲も無いピアスをしていなくてはならない事。でもゴールデンウィーク明けには、きっと楽しみも増えていると思います。
ピアスの種類も色々あるけど、希望はひっかけるタイプが希望なんですよね。留め金があると亡くしそうなので心配です。
麻瑠美さんのアドバイスは本当に勇気付けられました。ありがとさんです。
これからも何かありましたら、宜しくお願いします。(拝)

莉沙子 2007/04/13(Friday)01:00:16 Edit
もう少し勿体つけた方が良かったかな(笑)

こんばんは、蒼夜さんvv

今回は真っ先にピアスに反応して頂いたおかげで、やはりトライせねばと燃えました(笑)
返答に案ずるより生むが易しです。
確かに、手の甲で採血するより痛くなかったです。
ホチキスみたいなのに、ピアスをはめ込んでガチャっと音がしたと思ったらピアスまで差し込まれていて吃驚です。
痛がりの私としては、友人達が凍りで冷やして麻痺させて布団針みたいなのでブスッと穴を開けて大騒ぎするのを見すぎていたんでしょうね。
10代で開けるのも旬で良いけど、此処まで引っ張って開けるのは感動もひとしおです。
海運効果があると良いけど、、
何か変わったことがあったら報告しますね。
今回は背中を押してくれてありがとうございました。
また、何かありましたらその時は宜しくお願いします(拝)
それでは、おやすみなさいZZZZ

莉沙子 2007/04/13(Friday)01:16:22 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL