忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

普段はまったま呑まない私が今、梅酒を大量に呑んで、相棒に取り上げられそうになってます。
下戸では無いんですよが、ビール一杯で顔が赤くなるので嫌なんです。
でも、30分~40分、烏龍茶とかを呑みながらいると顔が赤くなるのが止まります。
そうすると、案外幾らでも呑めるんですよね。
でも呑まないと言うのは、呑んでもテンションが上がるわけでも無くて、ただ単に身体が重くなるだけだし、気持ち良くなるわけでも無いので、だったら呑まずに酔っ払いの高いテンションに付き合っていた方が楽しいしテンションも高いままで、いつまでも付き合えるからなんですが、、

なら、なで今梅酒かと言うと、梅酒とか果実酒、カクテルなどは甘いし口当たりが良い。
それで、みんなにも良い睡眠を取るためにも寝る前に一杯くらい呑んだら?と薦められたから買ったのですが、これがまた美味しくて(笑)止まりませんです(久しぶりに量を呑んでます。アルコール分が10%ビールより高めなのでこれ以上呑んだら起きれそうも無いので、ブログを書いて呑む手を休めてます(笑)

明日は朝8時に起きてスパに行ってくるので、念のため準備は完了。
あとは、電王とワンピの予約をするだけです。
あぁ、明日で最終回なのですね><
毎年の事ながら、いつも寂しい思いをするのですが、平成仮面ライダーの中では電王は格別の存在でした。
なんと言っても今まで仮面ライダーの話しに着いてこられる友人がいなかったので(笑)

電王がすごすぎたので、今度のキバが心配です><
それでも見てしまうでしょうけどね。(笑)

それでは、これから予約して眠りに付こうと思います。

ちょっと頭がふわふわしていているので、大変申しわけありませんが、レスはじっくり明日に書かせて頂きます。

それでは、またvv

 

 

 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
甘いのが良い

こんばんは!
アルコール度数10%!!
私だったらそれ飲んだらバタンキューと寝てしまいそうです。
寝ると言うか気絶?(笑)
梅酒は美味いですよねvv甘いのもv
嗜好が同じ方向なようでなんか嬉しいです^^

吹雪 2008/01/21(Monday)00:57:08 Edit
私も甘めが好きv

こんばんは、吹雪さんvv

私も梅酒のアルコール度が10%も有るなんて知らなかったですよ(笑)
でも5%前後のビールより口当たりが良いせいか、つい呑んでしまいますね(笑)
あと、カシスオレンジが好きです。
きっと吹雪さんなんか、ジュースと勘違いしてくびくび呑んで、気が付いたら、此処は何処?状態ですよ(笑)
甘党じゃないんだけど、お酒だけは甘めが好きですね。ビール・ワインはすぐに顔が真っ赤になります。一度赤顔が引いたら、焼酎か日本酒の冷酒をずっと呑んでられますけど、良く笑いますが、馬鹿騒ぎするタイプじゃないので、あまり呑んでも意味が無いし、アルコールが身体に入って無い方が身体が軽くて楽です。
でも、梅酒や果実酒をチビチビ一人で部屋で呑んでるのは、中々リラックスします。
贅沢な時間ですよね。
でも昨夜は相棒に梅酒のボトルを取り上げられ、冷蔵庫に仕舞われてしまった(笑)
そうそう、昔はいっとき「カルアミルク」に嵌った時がありました。
でもカクテルは足に来るから怖いわ(笑)
お酒好きの人には、邪道じゃ!と言われそうですね(笑)
大人風に赤ワインなんか呑んで、洒落た会話なんかしてみたい(笑)
嗜好が似ている方に出会うと、それだけで嬉しいものですね。
今度梅酒で語り明かしましょう!と言っても、その時点で力が抜けそうですね(笑)

莉沙子 2008/01/21(Monday)01:17:15 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL