忍者ブログ

平凡な一日に感謝して、まったりと日々を綴ります。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
莉沙子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/14
職業:
雑草のようなOL
趣味:
広く浅く多趣味
久遠のペット
久遠クロック
久遠ゲーム
最新コメント
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはvv

暫くご無沙汰してしまい、すみませんでした(ペコリ)
日曜日に予定通り退院して、昨日、今日と家で静養していました。
静養と言っても具合が悪いのでは無くて、元の生活に戻る為のリハビリでしょうか(笑)

一週間、ぐうたらしていたので、掃除、洗濯、、お片づけなどして身体を動かしてました。
身体は充分に静養したのですが、、喉の痛みは消えてません><
何も喉を使わない状態なら、痛みも違和感も無いのですが、ゴクンとしたり、喋ったりすると痛いです。

かなり強い痛み止めを使っているので早く薬を止めたいけど、あと一週間はお世話になるかもしれません。

10日も会社を休んでいると、そろそろ仕事がしたくなるかな?と思ったけど、その気配はゼロ(笑)
秋の新ドラマで「働きマン」が始りましたが、、私は「ものぐさマン」かもしれない!
一週間入院してても、痛みは別として、ちぃ~とも飽きなかったもんなぁ、、、(汗)

退院して一番困っているのが食事です。
退院した夜は相棒ともんじゃを食べに行きました。
ある意味、流動食でしょ?(笑)
昨日、今日は、、卵かけご飯にして飲み込んでいます。
明日からどうするかなぁ、、、
入院中もほとんどがお粥と柔らかい物で、食べるのもやっとだったので半分位残してました。
痩せた?と思うでしょ、、NONONO
ご飯が食べられないから、毎日牛乳とソフトクリームを食べてました。
ソフトクリームは病院内のミニストップで、午前と午後の2回牛乳と一緒に購入。
なんだかんだと言って、カロリーはしっかりとっているのでした。

しかし、ミニストップのソフトクリームって美味しいですね。
甘みが押さえてあって、コクが有って最高でした。

さて、入院話しはコレくらいにして、、
お待たせしました、久し振りに新作UPです。
キリリクを頂いたWIREDさん、長らくお待たせしました(ペコリ)
今回は三蔵達と同じように自分も脳みそグチャグチャにして考えながら前に進みます。
暫くお付き合い下さいませvv


拍手レス

21日 蒼夜さん
レスが遅くなってすみません(ペコリ)
今回の入院にあたっていつも心配してくれてありがとうございました。
はい、退院日は良い天気でした。
食べられないって辛いですね><
鏡で喉ばかり見ていますが、まだ喉は白いかさぶたがへばり付いてます。
早く取れればいいのにぃぃぃ!
でも入院したおかげで、那智さんからお見舞いイラスト頂きましたからね、、(エッヘン)
そうなんですよ!那智さんの悟浄はいつもセクシーなんですvv
羨ましいなんて言って頂いて私も嬉しいです。
今度おすそ分けしますね。どんなシチュが良いですか?
(今、これを読んでる那智さんは手が震えてるかも、、、くっくくく)
イラストかける人はその才能をどんどん発表するべしですよねv
いつもお心遣いありがとうございます。
いつかお返しがしたいです><
頂いてばかりですみません(拝)
ありがとうございました(ペコリ)

 

 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
退院おめでとうございます

退院おめでとうございます。
まだまだ、無理は禁物です。ゆくっりと静養なさってくださいませ。

海月 2007/10/23(Tuesday)21:25:45 Edit
ありがとうございます。

こんばんは、海月さんvv

入院、手術にあたり暖かいメッセージの数々本当にありがとうございました(ペコリ)
当分、喉の痛みと戦っていかなくてはならないと思いますが、身体は元気なのでまた頑張って更新していきたいと思います。
本当にありがとうございました(拝)

莉沙子 2007/10/23(Tuesday)21:48:59 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL